2017-11

プチダイエット、終了ぉお~

プチダイエット、終了ぉお~

 腹出しコスプレのために約1ヶ月、プチダイエット(カロリー制限)を行ってきた。
 そのコスの撮影が、いちおう終了。次にそのコスをやるのは、来年の春頃の予定である。プチダイエットも、とりあえず終了だ。

 そんなに辛くはなかったけれども、実際にこうして制限から開放されると、やっぱり気分的にラクだわ~。
 
 朝夕合わせて1.25合に制限していたご飯を、1.5合に戻す!
 食パン1枚に制限していた間食を、アンパン1個に戻す!

 お腹が脂肪でタプ付いてもいいから、ベンチプレスで自分の体重を挙げられる(セットを組める)身体を目指す!
 食パン1枚をアンパン1個にした戻した分、懸垂をもうちょっと頑張って(逆手のセットを追加)、少しでもいいから逆三角形の体形を目指す!
 
 次にプチダイエットするのは、再び腹出しコスする2ヶ月前、来年の2月半ば頃か?
 それまでは、カロリーを気にせず、脂肪を気にせず、お腹を壊さない程度に気ままに食べるぞ~。
 脂肪を付けずに筋肉を付けるなど、素質の無い素人には不可能なのだから…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/990-d804fece

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。