2017-06

スポンサーサイト


『ワンダーフェスティバル ~2009夏~』 ガンダム00合わせ ビリー編

『ワンダーフェスティバル ~2009夏~』 ガンダム00合わせ ビリー編

 先日幕張メッセで開催されたワンフェスにて、成木理さんが主催された『ガンダム00』合わせに参加してきました。
 第3弾は、成木理さんのビリー・カタギリです。
 なお、画像には、トリミングと縮小以外の加工は一切施していません。

 成木理さんは、私のカメラより遥かに性能の良さそうなカメラを使われていました。よって基本的には私が画像を提供する必要はないと思うので、画像のサイズはこのブログにおける最近の標準値である百数十KBにしてあります。
 先ずは、ソロショットから。
ビリーPC操作中
 パソコンは成木理さんの私物で、もちろん本物。上手くビリーの雰囲気が出せていると思います。

 次に、ルイス(槙野さん)とのツーショット。
ビリー説明中
 ちなみに、『ルイス編』の画像とは、ルイス(槙野さん)の芝居が異なっています。

 これは、私がお願いして撮らせてもらった写真。
ビリー扇子

 扇子を持った写真は、合わせの他のメンバーにも撮らせてもらったのですが、ビリーに限ってはネタ写ではありません。叔父のホーマーがああいう人ですし、そもそも「カタギリ」という姓は「片桐」でしょうし。扇子を使ったことぐらい、あると思います。

 成木理さんは、素で187cmと長身です。アニメのビリーの設定とほぼ同じなのではないでしょうか。175cmの私は、イアンとしては少し大きめなのですが、成木理さんのビリーと一緒にいると小さく見えるので有り難かったです。

 身長だけではなく、成木理さんは雰囲気もビリーに似ていました。それも作った雰囲気ではなく、素で“嫌味のない優等生”と言うか、“育ちの良い青年”と言うか、そんな印象を受けました。
 比較的人数の少ない合わせでしたが、最後にミスター・ブシドーの飛び入り参加もあり、とても楽しかったです。合わせ主催、お疲れ様でした!

 ビリー(成木理さん)の画像はこの後の記事にも登場しますが、『ビリー編』としては、とりあえず以上です。成木理さん、今回はどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/977-98c64ed9

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

