2017-10

7月26日のワンフェス(幕張メッセ)で、『ガンダム00』合わせに参加するための準備

7月26日のワンフェス(幕張メッセ)で、『ガンダム00』合わせに参加するための準備

 1期のイアンで合わせをする機会が巡って来た!
 まだちょっと先のことなので、どうなるか分からない部分もあるけれど、とりあえず今ワクワク出来ている分だけでも、合わせ主催の方には感謝している。

 ただ、ワンフェスというイベントそのものには不安を抱いている。
 私は今回初めてワンフェスに参加するし、そのワンフェス自体も今回場所を幕張メッセに移しての開催となっているからだ。私にとって、初めてが二つ重なるというわけ。

 また、イベントの規模が大きいこと自体にも不安を感じる。
 ワンフェスは参加人数が4万人を上回る大型イベントなのだ。入場するだけでも大変だという気がする。何しろ開催日は7月26日(日)の1日のみで、時間も10時から17時までと、やや短め。
 入場チケットを兼ねた公式ガイドブックが既に発売されているようなので、この週末に購入しておくつもりだ。オンラインでは間に合わない危険性があるので、アキバまで出向く。

 当日は、一体どれだけの時間、入場列に並んでいなければならないのだろうか?
 入場列に並ぶため、何時に会場に到着する必要があるのだろうか?
 個人的には、09:03に海浜幕張駅に着いていれば上等だと思っているのだが、合わせに参加する以上は、それを考慮しなければならない。

 とにかく、先ずは入場チケットを兼ねた公式ガイドブックを入手することだ。週末、アキバで売り切れていませんよーに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/969-cb0f67c1

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。