2017-08

とりあえず、1期のイアンのコスでイベントに参加することにした

とりあえず、1期のイアンのコスでイベントに参加することにした

 『しゅごキャラ!』の専務のコスに関して、コストダウンに拘る余り、色が濃すぎる背広を買ってしまった。本末転倒、痛恨のミスである。
 イースターの専務のコスに関しては、ここでいったん仕切り直すことにして、月末のコスは、1期のイアンでいくことに決めた。
 単なる決意表明だけでは実効性に乏しい。具体的な行動計画を立てよう。


6月27日(土)… 1期のイアンのコスの準備。
          ズボンに、外付けポケットをちゃんと取り付けられるようにする。

6月28日(日)… コスプレフェスタ in 東京ドームシティ【二日目】に、1期のイアンで参加


 ここからは、専務コスの行動計画。


7月4日(土)… イースターの専務のコス用の音叉を作る(一気に完成させる)。

7月5日(日)… イースターの専務のコス用背広を買い直す。白いシャツも買う。

7月11日(土)… イースターの専務のコス用背広の受け取り(裾上げその他終了)。

7月19日(日)… COS-MIX! in 進修館に、イースターの専務のコスで参加


 イアンのコスと専務のコスは、ヒゲの関係上、同日にコスできないのが残念なところだ。
 でも、“激獣ドラゴンフライ拳の使い手”は、ヒゲ有りでも無しでも出来る。
 「前半…専務、後半…激獣拳士」という組み合わせで、イベントに参加する日も来るかもね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/957-95c1ae15

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。