2017-08

ミレイナのイラストを描いてみた

ミレイナのイラストを描いてみた

 ガンダム00オンリーイベント『ダブルアタック4』(COS-DAY)に参加するからには、コスプレをするだけではなくイラストも描ける自分でありたい。そう思って先ず 刹那のイラストを描いた が、普通過ぎて面白みに欠けた。

それで今回は、
「ミレイナのレイヤーさんをモデルにして、レイヤーベースのミレイナを描く」
ことに挑戦したのだが、ご覧の通り見事に失敗!
20090501ミレイナ
 これじゃあ、“女性レイヤーベース”じゃなくて“女装レイヤーベース”だわ。
 なんでこんなに男っぽいミレイナになってしまったんだろう…?
 モデルにした女性レイヤーさんは可愛い女性なのに…

 ただ、髪の「ウィッグぽさ」だけは、それなりに上手く描けていると思う。
 う~ん、今回のテーマは、3年半振りにしては、ちょっと難しすぎたな。
 とりあえず、普通に「女性に見えるような女性のイラスト」を描けるようにならんとイカン。

 いつになるか分からんけど、次回は、“色っぽいスメラギ”か“可愛いミレイナ”を描こうっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/928-da179adb

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。