2017-08

刹那のイラストを描いてみた

刹那のイラストを描いてみた

 ガンダム00オンリーイベント『ダブルアタック4』(COS-DAY)に行く前に、自分も少しだけ同人作家気分を思い出したくて(若い頃は小説中心で同人活動をしていた)、久し振りにイラストなんぞを描いてみた。
 やっぱり何だかんだ言っても、最初の1枚は主人公の刹那でしょ!

090424刹那

 人物のイラストは、『仮面ライダー響鬼』の二次創作系イラスト(その記事は → こちら)以来だから、実に約3年半振りに描いたことになる。
 約3年半振りに描いたわりには、まぁまぁかな?(スキャナーが薄い肌色を取り込んでくれなかったのが残念!)
 40代のオッサンとて、これぐらいの芸当は出来るのだ。
 でも、2枚目以降を描く気になるほどの出来ではないねぇ…誰でもかけるもんな、こういう絵は。

 それにしても、ファーストガンダムリアルタイム世代である自分が、刹那のイラストを描くなんて何だか不思議…。あ、そんなこと言ったらイアンのコスプレしているのはどうなるんだってことになるわな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/922-15646324

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。