2017-08

『JCF in としまえん』 “俺達がガンダム00馬鹿だ!合わせIN豊島園”(その4)

『JCF in としまえん』
     “俺達がガンダム00馬鹿だ!合わせIN豊島園”(その4)

 3月28日の『JCF in としまえん』における“俺達がガンダム00馬鹿だ!合わせIN豊島園”の画像集その4です。最後は、いろいろまとめてドーンといってみよう!

 当日は約50人の大型合わせとなりましたが、その中でも一番華があったのは、やはりこの王道の“ライアニュ合わせ”でしょう。
アニュー&ライル_090328
 ライルはブギーさん、アニューはカモミールさん。“素敵さん”同士の合わせです。
 ブギーさんは私(身長175cm)よりも一回り以上大柄で、リアルにロックオンな感じでした。カモミールさんとの体格差は一目瞭然。そのため、キャラクターのバランスが取れた自然な絵になっています。

 続いて、ライル(ブギーさん)と刹那(わたあめさん)との合わせ。男性レイヤー同士による、ライルと刹那の合わせは珍しいのではないでしょうか。
刹那&ライル_090328
 2人の視線が合っていないところが、劇中の刹那とライルのギクシャクした感じを表しているような気がして、あえてこの1枚を選びました。

 ブギーさんのソロショット。カッコイイ!
ライル_090328

 お次は、刹那(わたあめさん)とブシドー(esさん)のライバル合わせ。
 当日、esさんのカメラが不調だったそうなので、3枚まとめてupします。
刹那&ブシドー_1

刹那&ブシドー_2

刹那&ブシドー_3
 個人的には、3枚目の画像が気に入っています。
 キリッとした刹那、不敵な感じのブシドー、両者とも画像的には眼がほとんど写っていないのですが、眼力を感じます。

 さて、ここらで私(イアン)絡みの画像を載せておきましょう。撮影して下さった方には、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 背景が全くアレなんですけれど、一応劇中のワンシーンの再現です。
「ワシはそのままがいいなぁ」
イアンス&メラギ
 あこたまさん(スメラギ)、劇中の再現とは言え、こんなコントみたいなシーンの撮影に応じて下さって、ありがとうございました。ズボンがキツそうな仕草までして頂いて恐縮です。

 こちらは、「刹那、トランザムは使うなって言っただろぉ~」のシーンをイメージしたもの。
イアン&刹那
 私、普通に笑っちゃっていてダメですね、ポーズも平凡だし。わたあめさん(刹那)は、微妙な表情が上手く出せていると思います。

 今回、わたあめさんに私自身のカメラで私自身のソロショットを撮ってもらい、3度目のイベントにして初めて自分のソロショット画像を持ち帰ることが出来ました。
イアン090328_1

 少しアオリも入れてもらい、自分の人生で一番上出来な姿に写っています。感謝感激!
イアン090328_2

イアン090328_3
 次のイベントまでに、とりあえずこの3つ以外のポーズを取れるようになっておきたいです。

 
 以上です。ブギーさん、カモミールさん、わたあめさん、esさん、あこたまさん、今回はどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/915-5e706726

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。