2017-10

『JCF in としまえん』 “俺達がガンダム00馬鹿だ!合わせIN豊島園”(その2)

『JCF in としまえん』
      “俺達がガンダム00馬鹿だ!合わせIN豊島園”(その2)

 3月28日の『JCF in としまえん』における“俺達がガンダム00馬鹿だ!合わせIN豊島園”の画像集その2です。これは、かなりレアな“ヴァスティ親子合わせ”ですぞ!
ヴァスティ親子2組_1.jpg
 ご覧の通り、“ヴァスティ親子合わせ”×2なのだ!
 男性レイヤーのイアンと女性レイヤーのミレイナの合わせ自体、けっこう珍しいと思いますが、それが2組ですよ。
 右から、さっぱりさん(イアン)、きららさん(ミレイナ)、ファイリンさん(ミレイナ)、私(イアン)。
 ちなみに、ファイリンさんは集合時刻ぴったりに集合場所に来られました。2月のガンダムコスプレフェスティバルでお会いしたときも真面目な方だという印象を受けましたが、今回その印象をより強くしました。

 フルショットも撮って頂き、感謝感激。でも、誰に撮って頂いたのか、覚えていないのです、御免なさい。
ヴァスティ親子2組_2
 4人ともポーズが少しずつ違っていて、いい感じ! でも、全然打ち合わせとかしないでパッと撮ってもらったんですよ、コレ。
 
 ここからは私が撮った画像です。
 レアで需要のある、ミレイナ同士のツーショット。ご覧の通り、お2人とも可愛らしかったです。
ミレイナペア_1
 当日はもの凄く寒かったので、ミニスカート姿は相当つらかったと思います。可愛いだけではなく根性もあるお2人です。そう言えば、ボンブラのIZUMIが「お洒落は我慢だ」と言ってたっけ…。
ミレイナペア_2
 お2人とも、私(43才)とはリアルに親子ほどの年齢差があります。私の同期には長女が大学生になっている人もいますし、「あ~、ガンダムって本当に親子2世代に渡る作品になっているんだな」との感慨を受けました。
 今になって思うのは、当日レフ板があれば、もっと良い写真に仕上がっていたということ。次回参加までには、レフ板を準備しておこうっと。
ミレイナペア_4

 当日、私は小振りのモンキーレンチを持ち込んでいたので、さっぱりさんにお渡ししてポーズを取ってもらいました。そこに、きららさんも加わって、こんな素敵な絵が撮れました。
(小振りのモンキーレンチでタイヤのナットを締めるというのは普通有り得ませんが、飽く迄も雰囲気写真ということでご理解下さい)
ヴァスティ親子1組_1

ヴァスティ親子1組_2

ヴァスティ親子1組_3
 自分自身でヴァスティ親子(イアンは男性レイヤー)の写真を撮ることが私の一つの願望だったので、それが叶えられて嬉しいです!

 今回、私はミレイナとのツーショットを撮り忘れてしまいました。それがちょっと残念。
 でも、自分以外に3人もヴァスティレイヤーがいる現場にいることが出来て、とても楽しかったです。

 さっぱりさん、きららさん、ファイリンさん、今回はどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:管理人のみ閲覧できます

 コメントありがとうございます。
 ガンダム00も、既に懐かしさを感じる作品になってきました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/911-3358da3a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。