2017-08

スカパーでコスプレ番組が一挙放送されるぞ!

スカパーでコスプレ番組が一挙放送されるぞ!


 スカパーのチャンネルの一つ、フジテレビ721にて、『コスコスプレプレ』という番組が3月20日25時(3月21日1時)からまとめて放送(再放送)されるぞ!

  詳細は、フジテレビのHPを参照
        ↓ 
  http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_111.html

 上記HPでは初回放送日が“2008/04/14”となっているので、約1年前に放送されていた番組の再放送ということになる。
 「コスプレファンが唸る『納得』のコスプレ番組」とのことなので、コスプレイベント初参加を済ませたばかりの私にとっては参考になりそうだ。とりあえず、#1から#4までは録画予約をしておいた。

 フジテレビ721は、かなり以前に『レインボーマン』を視聴するためにパックで契約したように記憶している。少なくとも、ここ一年間は721にチャンネルを合わせたことは一度もなかった。そして一年前の私は、コスプレイヤー向けの番組を観ようとは思わなかったに違いない。
 何だか不思議な感じがする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/896-8d77de8c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。