2017-10

白髪染めよりはウィッグを使う方が、安上がりになることは分かっているのだけれども

白髪染めよりはウィッグを使う方が、安上がりになることは分かっているのだけれども

 いかんせん、ウィッグが似合わない。
 ウィッグを着けると、頭がデカくなるというか、いかにも「載せてます」という感じになってしまう。
 整髪剤で、オールバックがペッタンコになるまで固めれば「載せてます」感がなくなるのかな?

 でも、それをやると、生え際が一気に後退(要するにハゲる)しそうな気がしてイヤだな~
 いっそ、五分刈りにでもするか?
 でも、まだ寒いしぃ~

 3月20日のコスプレイベントに参加するならば、14日までにウィッグを使うか否かの結論を出さないと。ウィッグがダメなら、15日に染める。

 まぁ、3月末からしょこたん(中川翔子)のコンサートがあるから、それに備えて白髪染めすると考えれば、無駄な出費ということにはならないのだが。
 う~ん、でも秋に予定されているガンダムコスプレフェスティバルでは、ウィッグを使わざるを得ないと思うから、結局のところ避けては通れないんだよなぁ。

 とりあえず、他のメーカーのウィッグも調べてみるか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/890-92b1fd8b

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。