2017-10

もりさぶさんへ

 この記事は もりさぶさんのブログ に対するトラックバックです。

 昨日訪問したら、ブログ閉鎖の記事が表示され、突然のことで驚いています。
 何があったのか詳しくは分かりません。ただ、私は毎週『スーパーヒーロータイム応援団』を読むのを楽しみにしていました。『響鬼』二十五之巻の記事を読ませてもらった時点でも、もりさぶさんのブログに問題があるとは感じませんでした。
 詳しい事情が分からないので迂闊なことは言えませんが、私は『響鬼』の記事をこれからも書く予定ですので、もりさぶさんがブログを再開されたら、またTBして下さい。私のIEの「お気に入り」には、『スーパーヒーロータイム応援団』を残しておきます。
 これからも『響鬼』を楽しんで生きましょう(←あ、誤変換だけどイイ感じ!)。
 そういえば、『響鬼』劇場版まで、あと1ヶ月ですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。