2017-10

ガンダムコスプレフェスティバルに参加したけれど…

ガンダムコスプレフェスティバルに参加したけれど…


 詳しいレポートは後で書くとして、取り急ぎ1つだけ気に掛かっていることを…
 多分12時ごろだったと思うのですが、イアン・ヴァスティのコスをして廊下を歩いていたら、女性の方から
「ラッセのコスをするので、見かけたら声をかけて欲しい」
と言って頂きました。ラッセとイアンは2期制服が同色系なので、合わせのような形にしたいというニュアンスだったように思います。

 その後、2時までイアンのコスをしていたのですが、ラッセのコスをしている男装レイヤーさんを見つけることが出来ませんでした。この時点で、私は見つけることを諦めてしまいました。
 その後、私はジオン軍指揮官のコスに切り替え、1時間ほどしてから撤収作業に入り、3時20分ごろ進修館を後にしました。(もともと12時に入って3時に撤収する予定だった)

 せっかく声を掛けて下さったのに、どうもすみませんでした。
 『コスプレイヤーズ アーカイブ』のイベントページでは、イアンのコスをする男装レイヤーさんがエントリーされていましたので、私のようなオッサンレイヤーは不要だったと思いたいです。

 私自身、地味色制服(『ガンダム00』2期において)キャラのコスをしているレイヤーさんを拝見したかったし、地味色同士での2ショット画像とか欲しかったので、残念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/872-39b05aaf

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。