2017-08

イアン・ヴァスティだって、寒いところでは腕まくりをしません

イアン・ヴァスティだって、寒いところでは腕まくりをしません

1_長袖のイアン
 イアン・ヴァスティだって、寒いと感じたらボレロの袖を伸ばすでしょう。
 それ以前に、袖の布地をヨレさせたくないから、腕まくりをするのは嫌なんですけどね。
 更に言えば、現実のエンジニアは事務所にいるとき以外、原則として腕まくり禁止だったりします(私は過去、電気系エンジニアとして約8年半の勤務実績有り)。

2_長袖のイアン

 そんなワケで、イベント会場でイアン・ヴァスティのコスをしている時、私は原則として腕まくりはしません。
 もちろん、写真を撮ってもらう際には腕まくりをします。そういう機会は、多分ないとは思うけど…
3_袖をまくるイアン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/867-75e5a148

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。