2017-08

東京ドームシティinコスプレフェスタには間に合わず、COS-MIX! in パルテノン多摩へ?…

東京ドームシティinコスプレフェスタには間に合わず、COS-MIX! in パルテノン多摩へ?…


 コスプレ衣装屋さんから、衣装の発送は1月20日ないし21日の予定だという旨のメール連絡を受けた。「東京ドームシティのコスプレフェスタへは行けなくなりそう」という悪い予感が当たってしまい、ちょっとガックリ。

 でも、逆に言えば衣装が1月23日(金)までにに届くことがほぼ確実となった。
 そういうわけで、初めて参加するコスプレイベントは、1月25日(日)開催の『COS-MIX! in パルテノン多摩』になりそうである。
 しかし、このイベントは、あらかじめチケットを購入しておかないと入場できない(パルテノンではチケットの当日販売をしていない)。前日までにチケットが入手できなかったら、『COS-MIX! in さいたま文化センター』か『コスプレ博 in TFT』に行こうと思う。

 衣装が届いたら、それを着てとりあえず『Cure』のプロフィール用写真を撮るつもりだ。『Cure』にはコスプレ画像を既に10枚upしているものの、実はプロフィール画像がブランクのままなのだ。プロフィール画像には自分の年相応のキャラのコス画像を使いたかったので、あえて今までブランクのままにしておいたというわけ。

 さて、白髪はもう染めてあるし、俺の衣装よ、早く来~い!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/859-0bb58017

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。