2017-08

コスプレヘブンには間に合わず、東京ドームシティへ…

コスプレヘブンには間に合わず、東京ドームシティへ…

 コスプレ衣装屋さんから、衣装が1月12日(月)に完成予定である旨の連絡を受けた。発注当初、納期を1月8日(木)としていたので、1月11日(日)のコスプレヘブンに参加する予定を立てていたのだが、これは不可能となった。
 1月11日(日)は『ガンダム00』のコスをするレイヤーさんが比較的多いようなので、参加できなくなったことは少々残念である。しかし、「納期死守!」という条件で契約したわけではないので、この程度の遅れは仕方ない。むしろ、冬コミを挟んだ発注であったわりには、早い完成だったと感謝するべきだろう。

 衣装は15日(木)には届くと思う。17日(土)は、いよいよコスプレイベントに初参加である。そのイベントは、東京ドームシティで開催されるコスプレフェスタ。
 私が着るイアン・ヴァスティの2期制服は、ボレロの下のシャツが半袖になっている(自分の判断でそのように作ってもらった)。イベントの詳細はまだ調べていないけれど、外は寒いだろうから、年寄りとしては出来るだけ屋内にいたいところである。
 いずれにせよ、お天気には恵まれますよーに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/850-c3dbb7ca

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。