2017-08

やりたいコスプレ

やりたいコスプレ


 2008年は、イアン・ヴァスティ(2期制服)とジオン軍指揮官(青色系制服)を発注した。いずれも納期は2009年となる予定なので、2009年前半は、この2キャラのコスプレを2~4回やっておきたい。
 それ以降は、以下のコスプレをやってみたいと考えている。


・最有力候補…『ゴーオンジャー』の次の戦隊(バンダイ製ジャケット+α)
          ただし、オッサンキャラがいた場合、そちらを優先。
          ※今になって思えば、『ゲキレンジャー』で伊藤かずえさんが演じた真咲美希の
            男性アレンジバージョンをやっておきたかったなぁ…、同世代なんだし。

・次点(その1)…『キバ』の次のライダーにオッサンキャラがいたら、そのキャラ

・次点(その2)…『ガンダム00』の次の日5アニメが気に入り、かつその中にオッサンキャラがい
          たら、そのキャラ


 上記3件が本命であるが、それが外れた場合の候補や、将来的な希望も書いていこう。


(1)仮面ライダーアマゾン(変身後、オリジナル解釈)
 体重67.5kg(現状より6.5kg増)、体脂肪率15%以下(現状維持)の細マッチョになったらやりたい。もちろん、基本は全身レオタード。可能性は0に近いが、夢として。

(2)ボンブラ(BON-BON BLANCO)の衣装を男性版にアレンジ
 次の戦隊の衣装が好みではなかった場合の最有力候補。ボンブラ愛と、露出が高くて夏場のコスには適していることから。

(3)℃-uteの衣装の男性アレンジバージョン
 『FOREVER LOVE』の衣装などが、ほぼ男性の衣装であるため、やり易い(価格も低く抑えられそうだし、普段着としても使える)。

(4)Berryz工房の衣装の男性アレンジバージョン
 Berryz仮面というギミックが、特撮とのANDになっているので。友理奈推しであり、またベリーズグリーンがズボンキャラであることから、ベリーズグリーンの男性アレンジバージョンをやってみたい。

(5)宇宙刑事シャイダー(コンバットスーツ、オリジナル解釈)
 以前から“青いシャリバン”に近いデザインでのシャイダーを見たいと思っていた。予算が足りるのなら、自分でやってみたい。

(6)人間メカゴジラ(昭和版のIのシュールギャグバージョン)
 メカゴジラの声真似が出来るので、なんとなくやってみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/837-09880a50

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。