2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Power Rangers Jungle Fury(パワーレンジャー ジャングルフューリー)を観たい!

Power Rangers Jungle Fury(パワーレンジャー ジャングルフューリー)を観たい!


 ふと思い出したときに訪問しているパワーレンジャーの海外サイト「Power Rangers Central」さんのデータベース(URLは↓)

 http://www.rangercentral.com/main-database.htm

に久々に行ってみた。そして、「Jungle Fury」こと『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のコーナーを調べていたら、何とビックリ、向こうではマスターシャーフー以下全員の七聖拳に人間体が登場しているではないか!(URLは↓)

 http://www.rangercentral.com/prjf-allies.htm

 しかも、このコーナーの一番下の写真をみると、バット、シャッキー、エレハンの3人はゲキレンジャーと同タイプのカッコイイ戦闘スーツ姿に変身できるみたいだし!

 「Jungle Fury」他のコーナーも見てみると、ゲキレンジャーのメインの3人は変身アイテムがサングラス風のものに変わっている。ゲキバイオレットとゲキチョッパーの変身アイテムは日本と同じなのに。
 これは多分、ゲキチェンジャーの玩具の形状が劇中のものと異なっていることが、アメリカでは問題となるからではないか(ゲキチェンジャーの現具は手甲の形状をしているが、劇中ではほとんどグローブ形状になっている)。

 変身シーンとかの動画が見たくなってググッたら、
一発でこちらさん↓

 http://www.junglefury.net/

が出てきたので、いろいろ見てしまった。
 いやぁ、アメリカ版も、かなりカッコイイわ。変身時に叫んでいる台詞は簡単な英語なので理解できるし、観ていて楽しい!

 主題歌も聴いたけど、これがまた凄くカッコイイ! まぁ、音楽的には普通のロックなんだろうけど、それがとにかくカッコイイのだ! 『ゲキレンジャー』の主題歌も東洋風にカッコイイけど、それとはまた違ったカッコ良さがある。

 ちゃんと金払って聴きたいと思ってちょっと調べてみたけれど、日本では売ってないみたい。代わりにDVDでも買おうと思ったけど、日本のプレーヤーでは再生できない可能性がある。
 でも、以前買ったビヨンセのコンサートDVDは、普通に再生できたけどなぁ。
 う~ん、迷うなぁ。
 ちゃんと金払って買いたいんだけどねぇ、再生できないのは困るよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/819-fde61d18

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。