2017-08

9月27日(土)は、秋葉原でAnnaのソロイベントがあります!

9月27日(土)は、秋葉原でAnnaのソロイベントがあります!


 詳細は、ボンブラ(BON-BON BLANCO)の 公式ホームページの、『緊急告知はコチラ!!』をクリック!

 良かった良かった。今回ばかりは、自分の勘を信じて正解だった。
 と言うのも、9月27日(土)・28日(日)には、しょこたん(中川翔子)のオフィシャルファンクラブ『ギザぴんく!』限定バスツアーイベントがあるのだ。私も『ギザぴんく!』の会員なので、告知を受けた当初は、これに応募しようと思った。しかし、「この辺りでアンナ(Anna)のソロイベントがアキバで行われるのではないか」という予感がして、応募を踏み留まっていたのである。結果的には英断だったわけだ。

 このところ、イベントのスケジュールがカチ合ってしまってチケットを無駄にするという事態が続いていたので、今回はホッと胸を撫で下ろしている。
 ちなみに、スケジュールのバッティングにより無駄になったチケットは、以下の通り。

(1)8月7日(木)、キバのZeppTokyoイベントのチケットが無駄に…
  …8月9日(土)にボンブラのFCイベントがあるので、体力を温存した。
(2)8月30日(土)、なーちゃん(玉置成実)のライブのチケットが無駄に…
  …同日同時間帯、ひぃちゃん(稲森寿世)のイベントに行った。
(3)9月13日(土)のベリーズ(Berryz工房)の座間コンサートチケットが無駄に…
  …同日同時刻、ボンブラ(BON-BON BLANCO)が出演する『Girls Woodstock Vol.4』に行った。

  バッティングしたという事実だけなら、以下も加わる。
(4)8月25日(月)は、栞菜(有原栞菜)のパシイベと、ボンブラの音霊ライブがバッティング
  …ただし、風邪をひいたためどちらも行けず。先行予約したパシイベに行く予定にしており、チケットを無駄にするつもりはなかった。
(5)9月27日(土)、しょこたんのFC限定バスツアーイベントと、アンナのソロイベントがバッティング
  …しょこたんのバスツアーには応募しなかった。アンナのソロイベントに行く予定。

 8、9月の2ヶ月で、5件のバッティングが発生している。
 8月16日(土)、17日(日)は、℃-uteのコンサートと、ひぃちゃんのイベントがニアミスだったし、夏休み絡みでイベントが重なりやすい時期だとはいえ、困ったものである。
 しょこたんのFC限定バスツアーイベントも、応募告知/締切が6月とかだったら、まず間違いなくエントリーしてたもんなぁ。やっぱり、ハロプロのFCチケット先行予約は、告知/締切が早過ぎるわ。
 来年からは、ハロプロの8、9月のイベントチケットに関しては、FCチケット先行予約を原則として使用わず、ぴあ等で購入することにしよう。仮に後になってボンブラのイベントとカチ合ったとしても、ぴあで買ったチケットなら、正規のチケットショップへ転売することも出来るし…。

 とにかく、アンナのソロイベントに行くにあたって何も犠牲にせずに済むことに安堵!
 でも、体調管理に気をつけないと…。今日もマスクして寝るぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/764-81f4cd29

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。