2017-10

織田かおりが、ボンブラに加入して、新しいコンガ担当になる…って想像してみたり

織田かおりが、ボンブラに加入して、新しいコンガ担当になる…って想像してみたり


 織田かおりが、CHIX CHICKSを卒業するとのこと。
 私はボンブラ(BON-BON BLANCO)ファンなので、織田かおりを知っている。ボンブラが主役のライブ『女祭』に、ゲストの1人として織田かおりは出演していた。
 彼女がCHIX CHICKSを卒業すると知ったとき、私が最初に思ったのは

「織田かおりが、ボンブラに加入して、新しいコンガ担当になるってのも良いなぁ」

ということである。織田かおりのファンには(本人にも)怒られてしまうかも知れないが、私からすれば日本の芸能界はボンブラを中心に回っているのだ。ボンブラの欠員、即ちコンガ担当だったイズミの後釜として誰を加入させるかは、現在芸能界最大の課題なのである(私にとっては)。

 織田かおりは、ボンブラと同じ事務所(スペースクラフト)に所属している。
 ボンブラのメンバーと織田かおりは、同世代である。
 だから、ボンブラの欠員を織田かおりが埋めるというのは、決して不自然ではない(筈だ)。

 もし織田かおりが、ボンブラの“新・コンガ担当”カオリ(KAORI)になったら…

 ボンゴ担当のルリ(RURI)との、長身ツートップが実現する。
 確か、ルリは身長169cm、カオリは171cmである。
 ステージの向かって右側にルリ、左側にカオリが、すくっと立つ。
 カッコイイだろうなぁ。
 ステージ映えするだろうなぁ。

 背が高く、比較的華奢な体形のルリが、小さくて音が高いボンゴを叩く。
 背が高く、比較的ガッシリした体形のカオリが、大きくて音が低いコンガを叩く。

 合う。
 絵と音が合う。
 音も締まるし、絵も締まる。
(音的にも絵的にも、ボンゴとコンガはステージの両端に配置するべき)

 カオリはスタイルも良いから、ボンブラ標準仕様となった観がある、例の高露出衣装も問題あるまい。イズミが抜けた後にショートパンツを履くメンバーがいなくなっているので、カオリにはミニスカートではなくショートパンツ担当になって欲しい。あ、ローライズのロングパンツでもイイかも…。

 でも、ダメなんだろうなぁ…(衣装の件ではなく)
 織田かおり本人が、「歌い続る」意思を固めているようだし…。
 コンガ担当では、ダメなんだろうなぁ…

 うーん、やっぱりアップフロントから、みーよ(三好絵梨香)に来てもらわないと!(それに関する記事は → こちら

「とにかく、ルリを、以前のようにボンゴに専念させてあげたい!」
「ボンブラは、以前のような、コンガ専任者のいる5人編成に一日も早く戻るべき!」
 私の想いはコレに尽きる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/755-c4873631

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。