2017-10

MISTERS STYLE (『GIRLS STYLE』の替え歌)

MISTERS STYLE

 「次世代渋谷系ガール」こと、ひぃちゃん(稲森寿世)のデビュー曲『GIRLS STYLE』(作詞:苺 & hisayo)の替え歌です。
「きっと 大人はわからない」
という元の歌詞に反抗する意味で作ってみました(我ながら大人気ないわぁ)。
 ちなみに、歌詞の中の「私」は、40才以上という設定になっておりますが、「自分はオッサンだ」という自覚がある方は、その辺のことは気にせずに歌って下さって結構です。
 う~ん、なぁ~んか、自分のテーマソングにしたいわぁ、コレ(ひぃちゃんの歌なのに、我ながら図々しい…)。


---------------------------------------------------
        MISTERS STYLE (替え詞:震電)
---------------------------------------------------

さぁ 私は今日もdoki-doki 止まらない
紺のGパン ピリピリさせて
慎重に街を歩くよ
きっと 子供は分からない

私の鼓動は まるでcountdown 飛ばせSpaceplane

そう 時間は今日もdon-don 進んでく
「すでに半分 残っていない」
Somebody said? 波立つ ココロ
きっと 子供は聴こえない

脂汗見せないで 今すぐ飛び乗れ Spaceplane

そうだmiddle age mister's style
年齢(とし)なんて気にしない
いつもあの頃のまま 自分に嘘はつきたくないよ
ちょっと疲れたり 転んじゃって笑ったり
繰り返したら ヨレヨレの私 鈍く光る

はぁ 世界は今日もzaku-zaku 止まらない
ヘロヘロの体 気合でいつもの会社(ばしょ)へ向かうよ
たぶん 子供は分からない

甘いミルフィーユよりも 重なる“時代(とき)”があるよ

そうだ This is mystyle! 貫き徹したい
気付いてくれなくたっていいよ
隅っこで Yeah!
まだまだ持ってる やりたい事をやるだけ
そして今でも クシャクシャの夢を 握りしめて

そうだmiddle age mister's style
年齢(とし)なんて気にしない
いつもあの頃のまま 自分に嘘はつきたくないよ
ちょっと疲れたり 転んじゃって笑ったり
未来の自分を裏切らないように 歩いていくよ

non stop! dreaming man だから今すぐ飛び乗れ!
私たちはそう、まだまだ行ってみたい この先の世界
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/742-086578bb

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。