2017-08

「LITIRA × 稲森寿世 コラボ  エコかわTシャツ」を着てみたら…

「LITIRA × 稲森寿世 コラボ  エコかわTシャツ」を着てみたら…


 ひぃちゃん(稲森寿世)のCD発売記念イベントで、「エコかわTシャツ」を買った。
 しょこたん(中川翔子)のコンサート会場でもツアーTシャツを買っているし、ボンブラ(BON-BON BLANCO)のFCイベントでもルリ(RURI)仕様のTシャツを買ったから、ひぃちゃんのTシャツも買わねばならんと思ったのだ。

 来るべきひぃちゃんのファーストコンサートの際に、この「エコかわTシャツ」を着て馳せ参じれば、
「オレはデビュー当時からのファンなんだぜ!」
と自己満足に浸れるといったイヤラシイ計算などは全くしていない。いやホントにしてないの。

 購入時、Mサイズがあるかどうか(しょこたんのTシャツもボンブラのTシャツも、Lサイズだと私には大き過ぎたので)売り子のお兄さんに尋ねたら、「エコかわTシャツ」はフリーサイズだとのこと。
 一瞬エッ?と思ったが、選択の余地が無いんだからしょうがない。1着買って帰りました。

 で、家に帰って早速着てみて分かったんだけど…
 このTシャツ、基本的には女性仕様なんですね?
 細身の私が着ても、肩周りがパンパンですよ。

 でも、不思議と不満は感じないんだわ、これが。
 着心地が何だか面白いの。
 着てみて、思わず笑っちゃう感じ。
 生まれて初めて感じる、不思議な着心地。
 例えるなら、まるで、宇宙服のインナーを着ているような気分。
 Tシャツを着ることで非日常的な気分になれるとは、思いもしませんでした。

 私は、この「エコかわTシャツ」を、「筋トレのモチベーション用Tシャツ」として使うことにした。このTシャツを着たとき、肩周りだけでなく、胸も背中もパンパンになって、生地が肌に密着するようになるまで、筋肉を増やすぞ!
…という意気込みで、怪我をしない程度に頑張りますよ。
エコかわTシャツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/737-edaa8cba

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。