2017-10

我が家のキアカシシ

我が家のキアカシシ


獅子 「我輩はキアカシシであります」
IMG_0339as.jpg


獅子 「ちゃんと “おすわり” も出来るのであります」
IMG_0336as.jpg


獅子 「もちろん、ルリオオカミ先輩とは仲良しであります」
狼 「仲良しなのだ~」
IMG_0342as.jpg


獅子 「ときには、体を交換しちゃったりもするであります」
狼 「キアカオオカミとルリシシなのだ~」
IMG_0343as.jpg


獅子 「せ、先輩、何をするのでありますか?!」
狼 「お尻の匂いを嗅ぐのは、イヌ属のあいさつなのだ~ クンクン」
IMG_0345as.jpg


獅子 「体を元に戻して、かくし芸その1であります」
狼 「物体Xなのだ~、みゅぎゃぉ~」
IMG_0353bs.jpg


獅子 「かくし芸その2であります」
狼 「飛行モードなのだ~、きゅいぃぃぃーん」
IMG_0335as.jpg


飼い主 「うんうん、 “仲良きことは美しきかな” 」

コメント

交換できるんだあ

びっくり。キアカシシを買ったらやってみます。

注意点

 ルリオオカミは、首のジョイント部が磨耗すると、首を下方向に傾けた状態で固定できなくなる(ニュートラルに戻ってしまう)ようです。遊ぶ際には注意してください。

ハイ

了解であります。
こどもが遊びすぎて、すでに取れるのがクセになってるパーツがあります。
気をつけよう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/73-f8860245

ディスクアニマル(玩具)

遅ればせながらディスクアニマルを購入した。アームドディスクセット(カブトオオザル・ヨロイガニ・ハガネタカ)。赤黒のやつである。実は、映像や音楽ソフト、書籍類はいくつもあるのだが、響鬼の「玩具」を買ったのははじめて。←ファンを名乗る資格なしか。DAは結構い

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。