2017-08

みーよ(三好絵梨香)に、『女祭』のDVDを送ったぞい!

みーよ(三好絵梨香)に、『女祭』のDVDを送ったぞい!


 今日、郵便局が閉まるギリギリのタイミングで、みーよ(三好絵梨香)宛にゆうパックを送ることが出来た。中身は、『女祭』のDVDと、それに関する説明書(ゆうパックに手紙を同梱することは禁止されているらしいので、飽くまでも“DVDに関する説明書”ね)である。

 みーよが、『女祭』のDVDを観て、ボンブラ(BON-BON BLANCO)に加入する気になってくれますよーに!

 もちろん同時に、つんく♂氏にも手紙を出しておいた。内容は、既にこのブログに書いた『ボンブラのコンガ“新”担当は、美勇伝の三好絵梨香が適任である!』 『やはり三好絵梨香はボンブラに加入するしかない!』と似たようなものである。

 TeamB3の方には、電子メールを送った。ボンブラのメンバーは、美勇伝のことを多分知っているだろうから、美勇伝のDVDを送る必要は無いと判断した。

 ファンとして、出来ることはやった。
 「万に一つの可能性」だとは思うが、ゼロではない。
 外れるのが怖くて、宝くじを買えるかよぅ!

 ボンブラの新メンバー、コンガ担当のエリカ(ERIKA)こと三好絵梨香。
 マコ(MAKO)とエリカの、「ダブルマラカス」ダンスっていうのも観てみたいなぁ~。
 迫力満点で歌うアンナ(SANTOS ANNA)を挟んで、美しきマラカスダンサーが踊り狂う!
 3人とも身長がほぼ同じくらいだから、バランスの取れた“絵”になるだろう。
 こいつは凄いぜ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/710-dc6bfd74

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。