2017-08

中川翔子コンサートツアー2008 貪欲☆まつり (JCBホール)

中川翔子コンサートツアー2008 貪欲☆まつり

                  会場 :JCBホール
                  公演日:2008年5月5日(月)、5月6日(火)


 しょこたんに負けずに貪欲に過ごした2日間だった。
 5日(月)は、胸と腕の筋トレしてからコンサートに行った。前日は背中の筋トレをやっていたので、出発時にリュックを背負ったら、もう上半身の筋肉がギリギリな感じ。こんなに疲労した状態でコンサートに行ったのは初めてだ。

 コンサート初日、ステージに立つしょこたんは想像通りファーストコンサートの時よりも体重が落ちてしまっていたが、声量は特に変化なし。でも、今よりも痩せてはダメだ。現状ならグラビア的にも問題ないだろうし。

 6日(火)は、映画を2本観てからコンサートに行った。ちなみに、『紀元前1万年』と『少林少女』。劇場内、私はゲキチョッパーのジャケット(ジャージ)の下に昨日買ったツアーTシャツを着込んでいたのだが、映画館に来ている人は、そんなことには気付くまい。なお、背中と腕の筋肉痛は継続中。

 コンサート2日目、しょこたんはボンブラのアンナに匹敵する実力の持ち主であることを再確認。ボンブラの代表曲はアニソンで、アンナもソロでアニソンを歌うことになるわけだし、今後両者が同じステージに立つ可能性もある…とか想像してしまった。しょこたんは今回の全国ツアーでキャリアを積んで歌手として一皮向けるだろうから、アンナもウカウカしておれんよ。

 明日は柔軟体操をみっちりとやらなきゃならないし、詳しい記事は週末に書く予定。
 今日はとりあえず、楽しくて充実したコンサートだったということだけ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/686-1876664f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。