2017-08

『ジャンパー』

『ジャンパー』
  2008年の映画館で観た映画:8本目
  映画を観た日:2008年3月28日(金)


 非常に内容が薄い映画。30分で描ける内容を、1時間28分かけて長々と映しているという印象だ。
 だって、やっていることは結局「追いかけっこ」だもんな。そのネタだけで1時間28分というのは無理がある。
 30分「追いかけっこ」を描いて、さあその先には何があるのか…という展開になれば面白いと思うのだが、この映画は1時間28分追いかけっこをした後、続編があることを匂わせて?オシマイ。

 ヘイデン・クリステンセンのプロモーションビデオじゃあるまいし、もうちょっと何とかしてもらいたかった。
 この映画と比べると、『デスノート(1作目)』は超傑作である。爪の垢でも煎じて飲んで欲しいわ、全く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/676-e5a72722

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。