2017-10

2008年4月10日(木) いちおう日記

2008年4月10日(木) いちおう日記

 勉強を始めたら、ブログを書く時間が確保できなくなった。
 でも、無駄なことをやっている時間はまだまだあるのでそれを潰し、並行してやっていきたい。
 特に、日記で休日の予定を立てておかないと、休日がグダグダになり易い。

 長らく未完成のまま放置していた家計簿を漸く完成させ、稼動(記入およびチェック)を開始した。これも自己管理の一環だ。
 とにかく、このところ無駄やグダグダが多かった。1人暮らしを始めて4年目、もっとしっかりしないといけない。

※プチ予定表
 5月5、6日(月、火)しょこたんコンサ(JCBホール)
 5月17、18日(土、日)しょこたんコンサ(愛知厚生年金)
 ※想定 5月31日(土)アンナ石丸イベント(アキバ)
 6月28日(土)美勇伝コンサ(東京厚生年金)

1.出勤前ぶら下がり 0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分30秒

3.朝の果物…キウイ1個

4.勉強…70/270

5.午前9時の間食…超熟ロール【Pasco】(熱量114kcal、脂質3.0g、たんぱく質3.0g)×2

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  フロントランジ、バックランジ…無負荷(自重のみ)で各20回×1セット
  フロントランジ左右各(2.5kg×2)で20回×2セット

7.午前4時の間食…
  アップルパイ【ヤマザキ】熱量486kcal、脂質28.0g、たんぱく質7.1g
  プロテイン20g

8.夕食前体重 未測定(クレアチン:メンテナンス期)
  体脂肪率 未測定

9.筋トレ前間食…無し

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  BGM…『2mini ~生きるという力~』
  スクワット…無負荷で12回×1セット
         (10kg×2)で10回×1セット
         (10kg×2)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で6回×1セット
         (10kg×2)+(2.5kg×4)+(1.25kg×6)で15回、15回、15回

  レッグカール…(5kg×1)+(2.5kg×1)で10回×1セット
           (5kg×1)+(2.5kg×2)で6回×1セット
           (5kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×1)で14回、9回
           (5kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で8回

11.夕飯…イカ缶詰、納豆

12.就寝前柔軟体操…5分

13.ブログ記事を書く予定
(1)私にとってのソウルミュージックとは
(2)映画、DVD感想
(3)韓流スターランキング
(4)ボンブラの魅力を語る
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。