2017-10

2008年3月7日(金) いちおう日記

2008年3月7日(金) いちおう日記

 腰痛持ちは、朝起きて直ぐにネギを刻むことすら許されないのか?
…と苦悩し続けた数日間だった。でも、多分そうなんだろうな。刻んじゃダメなんだ、起きて直ぐは。
 とりあえず、朝風呂は最優先で入るように生活パターンを変えた。でも真冬は、湯冷めしないかなぁ?
 とは言うものの、今年の冬は朝風呂から出て10分後に出発とかしょっちゅうやってたもんな。それを考えればむしろ普通に改善したことになる。

 今度のギックリ腰は程度か軽いし(思い切って会社を早退して半日安静にしていたのが効を奏したと思う)、来週からは暖かくなりそうだ。月曜日から筋トレを再開できると良いのだけど。

 腰に負担がかからないよう、明日の外出は本当にボクシング観戦だけにしておこう。純粋に両国へ行って帰ってくるだけ。まさかギックリ腰をやるとは思っていなかったから、マス席を買っちゃったんだよトホホ。椅子席じゃないから腰に負担が掛かる~
 そして、日曜日はその試合をHDRで観るなどして終日安静に過し、柔軟体操をして寝る。
ちなみに、昨日の柔軟のBGMはやなわらばーの『青い宝』、今日のBGMは遊佐未森の『瞳水晶』。『瞳水晶』は約20年前のCDだけど、問題なく再生できた。

 両国はリングス以来かな? TKがクートゥアにアッパーでボコボコにされて、ノゲイラが優勝したときの。
 今回の内藤vsポンサクレックが2回目で、マス席は初めて。ギックリ腰明けだし、しかもバラ売りされたマス席だから、本当に不安が募る。しかし、行かないわけにはイカンのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。