2017-08

2008年2月13日(水) いちおう日記

2008年2月13日(水) いちおう日記

 先週は夕食前の筋トレを2日しかやらなかった(胸と脚)。
 昨日はベンチプレスとフライをやったが、6日も間を空けた割には、背中の痛みが改善されていない。
 これも、1月に首を中1日で鍛えたりしたせいだ。正月休みに集中的に整体に通って、漸く治ったと思ったのに…。治った早々に首を週2回鍛えるなんて、今になって思えば無茶だった。
 あ~あ、やっと治ったと思ったら、すぐ振り出しに戻ってしまった。

 昨日に続いて今日も筋トレをすることは出来たが、やはり故障が怖くて追い込めない。
 明日は柔軟体操に費やすとして、明後日は何をやろう? 週3回はやらないと、やったという気がしないんだよな。

 ボクシングのチケットを2枚買ってしまった。
 ボンブラのイベントと重なりませんよーに!

※プチ予定表
3月8日(土)ボクシング(JCBホール)
4月5日(土)ボクシング(両国)

1.出勤前ぶら下がり 0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分19秒

3.朝の果物…みかん1個

4.朝の勉強…未着手

5.午前9時の間食…桜風味ロールケーキ【Pasco】熱量 339kcal、脂質11.2g、たんぱく質5.6g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  フロントランジ、バックランジ…無負荷(自重のみ)で各20回×1セット
  フロントランジ片手(1.25kg×4)で20回×2セット

7.午前4時の間食…
  苺のむしケーキ【Pasco】熱量298kcal、脂質7.9、たんぱく質6.6g
  プロテイン20g

8.夕食前体重 60.7kg(クレアチン:ローディング期)
   体脂肪率 11.1%

9.筋トレ前間食…みかん(M)1個、バナナ(小)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  BGM…『2mini ~生きるという力~』
  スクワット…無負荷で12回×1セット
   (10kg×2)で10回×1セット
   (10kg×2)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で6回×1セット
   (10kg×2)+(2.5kg×4)+(1.25kg×4)で13回、13回、12回

レッグカール…(5kg×1)+(2.5kg×1)で10回×1セット
       (5kg×1)+(2.5kg×2)で6回×1セット
       (5kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×1)で14回、9回
       (5kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で8回

11.夕飯…ささみロースト、納豆

12.就寝前柔軟体操…10分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』まとめ
(3)私にとってのソウルミュージックとは
(4)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(5)映画、DVD感想
(6)韓流スターランキング
(7)ボンブラの魅力を語る
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。