2017-10

2008年1月16日(水) いちおう日記

2008年1月16日(水) いちおう日記


 正月は、食っちゃ寝ならぬ「食っちゃ観(DVD)」の日々を過ごしていたのだが、体重はむしろ減ってしまった。やはり筋トレをやらないとダメだな。もっとも、今年の正月休みは「整体治療週間」でもあったので、致しかたなかった。
 
 その筋トレで、先週から久し振りにブリッジを再開できたことは明るいニュースだ。今日もやったけど、首にこれといった異常は無し。このまま異常が出なければ、来週からは首の筋トレを週2回やっていきたい。

 夕食後、冷蔵庫の中身をチェックしたら、納豆(3パック)の賞味期限が今日だった。これで明日の晩御飯のおかずは、納豆3パックに決定。タンパク質は合計24g摂れるし、まぁいいか。

※プチ予定表
1月19日(土)映画感想文
1月26日(土)映画館で2本観る

1.出勤前ぶら下がり 0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分25秒

3.朝の果物…キウイ1個

4.朝の勉強…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【Pasco】熱量321kcal、脂質11.4g、たんぱく質10g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  フロントランジ、バックランジ…無負荷(自重のみ)で各20回×1セット
  フロントランジ片手(1.25kg×4)で15回×2セット

7.午前4時の間食…
  クリームパン【Pasco】熱量321kcal、脂質11.4g、たんぱく質10g
  プロテイン20g+クレアチン5g

8.夕食前体重 60.0kg(クレアチン:ローディング期)
   体脂肪率 12.7%

9.筋トレ前間食…みかん(M)1個、バナナ(小)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
   片側(10kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で6回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で8回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×1)で7回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で9回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×5)で12回、7回
  ネッククランク…無負荷で18回、8回、7回
  ブリッジ…無負荷で12回×3セット

11.夕飯…しょうゆ味の鍋(鶏肉は4片)

12.就寝前柔軟体操…4分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』『電王』まとめ
(3)私にとってのソウルミュージックとは
(4)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(5)映画、DVD感想
(6)韓流スターランキング
(7)ボンブラの魅力を語る
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。