2017-10

BON-BON BLANCO マンスリーライブ 『女祭』Vol.6(ファイナル)のプレゼント抽選会に期待するモノ

BON-BON BLANCO マンスリーライブ 『女祭』Vol.6(ファイナル)のプレゼント抽選会に期待するモノ


 最初に言っておくと、当然ながらプレゼント企画よりも、ボンブラのライブパフォーマンスがベストであることに期待している。正直、こういう企画は好きではない。ただ当選番号だけ読み上げるだけなのか、その場でメンバーからプレゼントが手渡されるのかは分からないが、そんなことでライブの貴重な時間を費やして欲しくないという気持ちが強い。

 一番良いのは、ライブハウスの一角に当選番号が張り出されており、客がそれを見て自ら「プレゼント引換コーナー」へ出向くという方式だ。これなら、ライブパフォーマンスとプレゼント企画を切り離すことが出来る。

 それはさておき、もしプレゼントが当たるとしたら、どんなものが欲しいか?
 私は、『女祭』Vol.1からVol.5までの、ノーカット版DVD(5枚組?)が欲しい。編集は最低限度で構わない。メニュー画面とかも要らない。『女祭』Vol.1からVol.5までの映像を、ほぼノーカットで観られればそれで良い。
 市販される『女祭』のDVDは収録内容が相当取捨選択されるようなので、ノーカット版が欲しい!…というワケだ。

 “モノ”ではなく情報として欲しいのは、やはりボンブラの新シングルや新アルバムのリリース情報や、来年のライブ(コンサート)の開催情報である。
 「新曲」としてアナウンスされている『唇エモーション』はもちろん、それ以外の音源化されていない楽曲も溜まっている。シングルが発売されてもアルバムに収められていない楽曲も多いし、アコースティックバージョンも音源化されていない。新シングルと新アルバムの同時リリースも十分に可能だ。最悪、インディーズでも構わないから、とにかく発売して欲しい。

 来年のライブ(コンサート)は、もうそろそろ日本青年館あたりで行なうべきではないだろうか。チケットの売れ行きに不安があるのなら、中澤裕子のソロのイベントのように、1階席のみを使用(2階席は使用せず)すれば良い。指定席制なら、誰もが平等に最前列の席を取る機会を得られるし、女性でも安心して前の方でライブパフォーマンスを楽しむことが出来る。

 ボンブラは実力があるのだから、きっかけさえあればブレイクして、オリコンの10位以内の常連になれるはず。そうなってもらえることが、一番のプレゼントかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/596-8c41cba6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。