2017-08

モーニング娘。とAKB48が共に紅白に出場することに関して

モーニング娘。とAKB48が共に紅白に出場することに関して


 AKB48のメンバーを適当に9人集めて「これが今のモー娘。です」と言っても、紅白を見ている100人中95人は「ほう、これがモー娘。なのか」とアッサリ騙されるに違いない。
 あ、100人中95人じゃなくて、98人かも知れない。

 ちなみに私は、AKB48が、48人全員別人とすり替わっていても気付きません。
 紅白を見ている100人中99人は気付かないんじゃないかな?

 ちなみに、上戸彩をモー娘。あるいはAKB48の中に紛れ込ませて「上戸彩を探せ!」をやったら、私はモー娘。の場合は2秒、AKB48の場合は10秒以内に見つけ出す自信がある。
 紅白を見ている人の中で、20秒以内に見つけられない人は、果たして何人ぐらいいるのでしょうか?


 余談ですが、ベリーズ(Berryz工房)の友理奈(熊井友理奈)がAKB48の中に紛れ込んでいても、私は0.5秒以内に彼女を見つけ出す自信がある。ただし、それは友理奈を含めたメンバー全員が裸足で平坦な場所に(以下自粛。友理奈さんゴメンナサイ!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/595-40a0709a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。