2017-08

ごっちんのコンサートの松戸公演は良かった!

ごっちんのコンサートの松戸公演は良かった!


 土曜の昼公演を、3列目向かって右側で鑑賞した。
 良かった!
 サイリウムを束にして扇子のようにして持っている人は、私の視界にはいなかった。(ウェーブの際に後方を見たとき、少なくとも1人はいたのが見えたが、詳しい状況は分からなかった)

 周囲の客は皆ノリノリだったけど、がっついている人はいなかった。
 ごっちんが正面に来てくれたときはライブハウス並みに近かったけど、それでも「ノリノリだけど、がっついてはいない」という非常に良い雰囲気だった。3列目向かって右側から見た限られた範囲では、マナーの悪い客はいなかった。

 ハロプロ系のコンサートの1階一般席としては、今までで一番鑑賞環境が良かった。
 もちろん、ごっちんのライブパフォーマンスが良かったことは言うまでもない。
 これなら、ごっちんのコンサートに限っては、一般席でも大丈夫かなと思える。
 でも、松戸の、しかも昼公演だったから客のマナーが良かったのかな? 松戸の夜公演がソロ200回目だということなので、その前の199回目が平和だった可能性もある。

 いずれにせよ、希望は持てた。
 次のごっちんのコンサートにも、行く気が沸いた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/567-f426c2d6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。