2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケットを見て憂鬱になる

チケットを見て憂鬱になる


 今、ごっちんのコンサートの松戸公演のチケットが1枚、手元にあるんだけど…
 何で一般席を買っちゃったんだろう? ファミリー席の販売が無かったのかな?

 メロンは、ファミリー席の販売が無くて一般席のみだったような記憶があるのだが…

 チケット予約結果案内を見ると、来月のモー娘。のチケットも、一般席で購入しているんだよなー、何故か。娘。は、ファミリー席が無いということは無いだろうに。

 は~、コンサートに行く前から憂鬱だわ。
 前の席の客が、サイリウムを束にして扇子のようにして、私の顔の前に出すんじゃないかと思うと、ホント憂鬱だわ。
 何度注意しても聞き入れてくれなかったらどうしよう?
 そうだよな、自分で以前考えた通り(その記事は → こちら)、公演開始前に前の席の客をチェックして、未然に防ぐ努力をするしかないんだよなぁ。

 でも、やっぱりファミリー席のチケットを入手する方がローリスクで良いという気がする。
 次回からは、そうしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/566-c6615cf2

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。