2017-08

2007年9月20日(木) いちおう日記

2007年9月20日(木)いちおう日記

 今日の昼休み、上司に友理奈の写真集(薄手のダンボール箱で梱包された状態)を手渡し「見終わったら私の机の上に置いといて下さい」と告げた。
「おっ、ビニ本か」と上司が昭和丸出しのリアクションをしたので、私は
「失敬な!」と返し、日課の歯磨きをするためその場を離れた。

 歯磨き(所要時間約8分)を終えて席に戻っても写真集が戻って来ていなかったので、あら?と思って上司の顔を窺うと
「カワイイな~このコ」
とご満悦の様子。
「でも14才だろ、こんな写真集買ったりして、犯罪だよ犯罪」
あなたも共犯みたいなもんです…と心の中でツッコミながら、私が
「14才だけど、モデルさんみたいでしょ」と言うと、
「モデルみたいじゃなくて、もうモデルだよ既に」
と断言する上司。うーん、分かってらっしゃる。

 上司の机の上の透明シートの中には友理奈の写真2枚とゴールドレディ(アヤカ&まいまい)の写真1枚が入れてある(入れたのは私、上司はそのままにしている)。
 私は友理奈の写真を指差して、
「この写真集は、このコのなんですけど、気付きましたか?」と尋ねると、
「気付いてるよ~」と即答。
 上司に友理奈の写真を見せ始めた当時は、1度友理奈の写真を見せているのに「初めて見た」とか言っていたのだが、どうやら友理奈の顔を覚えたようだ。
 写真集の特別編DVDが届いたら、見せてあげねば。

※プチ予定表
9月24日(月)整体
9月27日(木)チケット当落チェック
9月29日(土)昭和歌謡シアター『FAR AWAY』昼・夜(千住)

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分16秒

3.朝の果物…キウイ1個

4.朝の勉強…未着手

5.午前9時の間食…さつまいも蒸しパン【Pasco】熱量374kcal、脂質1.6g、たんぱく質3.8g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  アーノルドプレス…片手(1.25kg×2)で10回
   片手(1.25kg×4)で11回、7回
   片手(1.25kg×3)で6回
  サイドレイズ…片手(1.25kg×1)で7回×1セット
         片手(シャフトのみ)で8回、8回

7.午前4時の間食…かぼちゃケーキ【Pasco】

8.夕食前体重 60.1kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 9.5%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『2mini ~生きるという力~』(℃-ute)
  シュラッグ…片側(5kg×2)+(2.5kg×2)で8回
        片側(5kg×3)+(2.5kg×2)で4回  
        片側(5kg×4)+(2.5kg×2)で12回、11回、10回

  首筋(顎引き)…無負荷で19回、10回、8回

11.夕飯…鶏肉(120g)、納豆(1パック)

12.就寝前柔軟体操…6分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』に感激!
(3)私にとってのソウルミュージックとは
(4)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(5)あなたのファンになる3原則
(6)ボンブラ『女祭』vol.3 感想
(7)韓流スターランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。