2017-10

我が家のニビイロヘビたち

我が家のニビイロヘビたち

IMG_0162-1.jpg

 センタースピーカの上が、彼らの定位置です。
 いつもこんな感じで鎮座しています。
 ルリオオカミみたいな遊び代はないのですが、とても気に入っています。
 小さい2匹は、食玩です。シールを貼るのにチョット苦労しました。
 食玩といえば、入っているお菓子は乾燥剤と見間違うようなものばかりかと思っていたのですが、大きい方の食玩(写真中央)に入っていたお菓子は、ちゃんとしたチョコスナックだったのでビックリ。もちろんキッチリ食べました。
 バンダイのニビイロヘビは、2匹目(実家用)を購入したいのですが、まだ入手できていません。有楽町で映画を観た帰りにでも、探してみようと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/53-95118337

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。