2017-08

2007年7月9日(月) いちおう日記

2007年7月9日(月)いちおう日記

 そう言えば、約1ヵ月後に迫った『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏』が、かおりん(飯田圭織)の事実上の引退(休業)公演になるんだよなぁ。他のメンバーは、絶対にかおりんのお腹に触ったり顔を近づけたりしてして赤ちゃんの話題を振るだろうし、かおりんがこの公演を最後に一旦芸能界から身を引くことは既に決定した事実なんだし。

 エース格3人が揃った記念隊の中で、かおりんとニイニイ(新垣里沙)は脇役的存在だったのだが、妊娠・結婚・引退(休業)という怒涛の3連コンボを打ち出したかおりんが、一気に主役の座に躍り出たようにも見える。
 よもや、それを狙っての妊娠…なんてことは、かおりんに限ってはないだろう。むしろ、エース格3人を揃えながらも主役が誰かハッキリぜず、そのテーマも曖昧模糊としたものしか持ち得なかった記念隊に、“新世代誕生”という思ってもみなかったイベントを持ち込んだことで、公演に一つの求心力が生まれた格好になったと思える。

 誕生10年記念に、新しい生命の誕生。2世メンバーで構成された、文字通りの2代目モーニング娘。の結成を夢想せずにはいられない。男女混成の、“モーニング・チルドレン”でもいいぞ。
 あ~、何だか私も、この歳になって結婚したくなってきた。ハロプロ系のコンサートでカップルを見かけると、やっぱり羨ましいもん。
 喫煙者と腐女子はダメだけど、普通に映画ファンだったら、芸能にも特撮にもボクシングにも興味がなくても大歓迎です! それに、ジャニヲタも多分大丈夫だと思う(ジャニヲタ=腐女子じゃないよね?)。誰か奇特な方はいませんかねぇ?

 おっと忘れちゃいけない、『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007冬』があるとしたら、かおりんの代わりに誰が入るんだろう? よっすぃー(吉澤ひとみ)かなぁ?
 あと、劇団シニアグラフィティ第6回公演には、かおりんの代わりに里田まいかアヤカをキャスティングして欲しい。矢口とかだったらキャンセルしたいわ…

※今日の出費…(家計簿未完成)

※プチ予定表
7月10日(火)BON-BON BLANCO ライブ(渋谷)
7月27日(金)チケット当落確認
7月21日(土)床屋
7月29日(日)ハロコン(SSA)

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分54秒

3.朝の果物…キウイ1個

4.朝の勉強…未着手

5.午前9時の間食…(クランベリーロール【Pasco】熱量107kcal、脂質2.6g、たんぱく質2.7g)×3

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×4)+(1.25kg×3)で8回
         (2.5kg×8)で17回、12回
  サイドベント…(2.5kg×4)+(1.25kg×2)で15回、15回

7.午前4時の間食…(クランベリーロール【Pasco】熱量107kcal、脂質2.6g、たんぱく質2.7g)×3
          プロテイン20g

8.夕食前体重 60.0kg(クレアチン:ローディング期)
   体脂肪率 10.3%

9.筋トレ前間食…バナナ(大)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『BEAT GOES ON』(BON-BON BLANCO)
  無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
  ベンチプレス
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)で10回×1セット(本来は7回×1セット)
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)で3回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×3)+(1.25kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×3)+(1.25kg×1)で6回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×1)で7回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×6)で11回、7回

11.夕飯…鶏肉ロースト

12.就寝前柔軟体操…3分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』に感激!
(3)私にとってのソウルミュージックとは
(4)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(5)あなたのファンになる3原則
(6)『スパイダーマン3』感想
(7)『300』感想
(8)『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』感想
(9) BON-BON BLANCOマンスリーライブ感想

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。