2017-08

かおりん、ご懐妊&ご結婚おめでとう! 「デビューしたときはモーニング娘。でしたが、10年目の今は、“もう妊婦娘。”です」とか、かおりんらしいギャグを聞かせてくれ!

かおりん、ご懐妊&ご結婚おめでとう!

「デビューしたときはモーニング娘。でしたが、10年目の今は、“もう妊婦娘。”です!」
            とか、かおりんらしいギャグを聞かせてくれ!

 やっぱりそうだったかー!
 公式HPの報告を読んで驚いたが、同時に合点がいった。
 現在妊娠10週目ということは、5月20日のディナーショー(その記事は → こちら )のときには既にその身に新しい命を宿していたということだ。今までのかおりんとは雰囲気が違っていたのも道理である。
 七夕のイベントの話をしていたとき、明らかに今までのかおりんとは違っていることに気付いた。歌を歌っていたときも、自信というか力が漲っていた。
 こりゃあ、絶対に付き合っている彼氏と上手くいっているんだ。
 男の直感として、あの場で確信に近いものを得た。
 だから、「やっぱりそうだったかー!」なのだ。

 妊娠の時期に関しては、あわや10年記念隊コンサート欠席かと思われただけに、プロとして反省するべきだが、まぁ結果オーライとしましょう。

 ずっとイチ推ししていたし、29歳までは映画を中心とした仕事をして欲しかっただけに一抹の寂しさ・残念感を感じないと言えば嘘になるのだが、かおりんが幸せになってくれることは一ファンとしても素直に嬉しい。

 復帰に関しては未定であるが、とりあえず、かおりん、今までの芸能活動ありがとう!
 妻そして母としての飯田圭織の人生に、幸大かれと今ここに祈ります。

 もちろん、節目となる10年記念隊コンサートでの活躍にも期待しているぞ! MCで、
「デビューしたときはモーニング娘。でしたが、10年目の今は、“もう妊婦娘。”です」
とか、かおりんらしいギャグを飛ばしてくれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/498-98289a66

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。