2017-10



2007年6月5日(火) いちおう日記

2007年6月5日(火)いちおう日記

 土日と美勇伝コンサート連チャンだったので、昨日はグダグダ。間食用のパンもなくなってしまったので、今日会社帰りに買ってきた。
4日分のパン

 これで4日分の間食。全部【Pasco】を買ってきたつもりが、第一パンが1個混ざっていたのはご愛嬌。
 3食以外に、1日2回の間食で700kcal摂れば体重が微増を続けることが分かってきた。ちなみに、これを1000kcalにすると私の胃腸の処理能力を超えてしまい、逆効果となる。

 今日の昼休み筋トレで、今年初めて上半身裸になった。サイドベントを鏡の前でやったら、目的筋の腹斜筋よりも、大胸筋の貧弱さが気になってしまった。
 夕食前にはその大胸筋を鍛えた。パンプアップはイイ感じで起きているので、とりあえずこのメニューで続ける。高負荷(自分的には)&低レップス狙いの中2日または3日なので、回復を考えてフライは2セットのみとする。

 クレアチンのローディングは終了したのだが、その効果は微妙。あと2、3日ローディングを続けるべきだったのかなぁ?

 ※今日の出費…(家計簿未完成)

 ※ここ数日のメモ…6月9日(土)白髪染め(℃-ute対策)
          6月17日(日)℃-ute(池袋サンシャイン劇場)

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分43秒

3.朝の果物…キウイ1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…カロリーメイト 熱量200kcal、脂質4.4g、たんぱく質10g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×4)+(1.25kg×2)で8回
         (2.5kg×8)で12回、10回
  サイドベント…(2.5kg×4)+(1.25kg×2)で15回、15回

7.午前4時の間食…カロリーメイト 熱量200kcal、脂質4.4g、たんぱく質10g
          プロテイン20g

8.夕食前体重 59.7kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 12.8%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
 ウォーミングアップBGM…『恋するエンジェルハート』
 無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
 ベンチプレス…片側(10kg×1)+(2.5kg×1)で7回×1セット
        片側(10kg×1)+(2.5kg×2)で3回×1セット
        片側(10kg×1)+(2.5kg×3)+(1.25kg×1)で9回×1セット
        片側(10kg×1)+(2.5kg×3)+(1.25kg×1)で6回×1セット
        片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×1)で7回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×6)で11回、8回

11.夕飯…味噌鍋

12.就寝前柔軟体操…1分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』に感激!
(3)私にとってのソウルミュージックとは
(4)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(5)あなたのファンになる3原則
(6)『ステップ・アップ』感想
(7)『五重塔』感想
(8)『ブラッド・ダイヤモンド』感想
(9) BON-BON BLANCOマンスリーライブ感想
(10)『ゲゲゲの鬼太郎』感想
(11) 飯田圭織ディナーショー感想
(12)『リーピング』感想

コメント

 はじめまして、石がコロコロです。

私は筋トレには縁の無い痩せこけたヤツですが、この所毎日ブログを拝見させてもらってます。

一つ気になったのですが、私が神経質なのでしょうけどパンの賞味期限が気になりました。私もパンは好きですが、パン以外でも何日分を買うかとか日持ちするかとかがすごく気になっています。

私には筋トレの所はついて行けませんが、娘。やハローの所を楽しませてもらってますです。

 石がコロコロさん、はじめまして。弊ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 パンは、1日に2個づつ食べていますので、賞味期限+1日で食べきっています。それ以内に食べきれそうにないときは、普段は朝夕米を食べるところをパンにして文字通り“消化”します。
 あ、でもそろそろ会社のロッカーに入れっぱなしにするのは止めて、会社の冷蔵庫の中に入れるようにした方が無難ですね。ご指摘ありがとうございます!

 ハロプロの記事にも、何かありましたら気軽にコメントして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

