2017-10

健康戦隊ドラッグレンジャー

健康戦隊ドラッグレンジャー

 よお! もう起きる時間だぜ!!
 俺は、健康戦隊ドラッグレンジャーのドラッグレッドだ。今日も一日、熱血していこうぜ! 
 え?! なに、まだ眠いだって?!
 バカヤローッ、寝覚めがすっきりしないなんて、朝っぱらからそんな不健康なことでどうするんだ! 
 この軟弱者、俺が気合いを入れてやるッ。手首にはシリング・インジェクターを、ちゃんとはめているだろうな?
 よし、合い言葉いくぞ!
「レッツ・ドーピング・レッド!」
 そーら、シリング・インジェクター内部で合成されたポリペプチド、すなわち、ピログルタミン酸-ヒスチジン-プロリンアミドが、静脈の中に流れ込んでいくぞ。
 こいつは、甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン分子そのもので、要するにヤル気の元なんだぜ。どうだ、もう気分はイケイケだろう。
 おおッ、いいねぇ、布団を蹴飛ばして洗面所へダッシュ! さらにダッシュで着替えてダッシュでメイク! 
 あっ、オイオイ朝飯はどうするんだ? え?! もう遅刻しそうで食べている時間がないだって? それなら、この特製のニンニク入り熱血みそ汁だけでも飲んでいけ。
 
           ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 Hey,カノジョ、どうしたんだい? まるで倦怠感に押しつぶされたカエルみたいにションボリして。
 フッ、失敬失敬。僕は、ドラッグブルー。そう、健康戦隊ドラッグレンジャーのドラッグブルーさ。
 フーン、なるほど。超ヤル気になってメチャ元気に活動しまくったら、ベリーバッドな失敗をしちゃって、気分はもうサイテーってなワケだね。
 それで? オマケに、落ち込む寸前、最後の元気を使って壁を思い切り蹴飛ばした? 
 うんうん、わかるよ。足もイタくてチョベリバだよね。
 そんなふうにクラッシュしちゃった時には、もうアレしかないんじゃないかな?
 体内麻薬のエンドルフィンを、手首のシリング・インジェクターで合成して、静脈内へ直接注入するのさ。
 さあキミも一緒に叫ぼう!
「レッツ・ドーピング・ブルー!」 
 ホラ、もう痛みは感じないだろ?
 痛覚神経の途中のシナプスには、麻薬レセプターというものがあって、コレに体内麻薬が結合すると、痛みが遮断されるというワケ。ちなみに、ベータ・エンドルフィンの鎮痛作用は、モルヒネの約6・5倍も強いんだ。
 フフッ、なんだかリラックスしてきて、フワフワと良い気持ちになってきたって? エンドルフィンには、鎮痛作用と同時に、快感の神経・A10神経を活動させる作用があるからさ。
 カッカと熱くなってちゃ、体が保たない。
 天国気分で、のんびりとハッピーに浸っていようよ。 

          ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 いつまでボケ~と寝ているつもりでゴワスか? もう昼飯の時間でゴワス。
 おいどんでゴワスか? おいどんは、健康戦隊ドラッグレンジャーの、ドラッグイエローでゴワス。
 腹が減っては戦ができんでゴワス。さあさあ、昼飯を食べるでゴワス。
 なんと、食欲がなくて、吐き気までするでゴワスか?
 そげん困ったこつ言われたら、おいどんも奥の手を出すしかないでゴワス。
「レッツ・ドーピング・イエロー!」
 手首にはめたシリング・インジェクターから、テトラヒドロカンナビノールが静脈内へ注入されたでゴワス。
 気分が良くなって、体が軽くなってきたでゴワスか?
 ほう、今度は周囲のものが輝いて見えたり、どこからか楽しげな音楽が聞こえてきたでゴワスか?
 そして、そうそうそれそれ、激しい空腹感がやってくるんですバイ。テトラヒドロカンナビノールには、食欲増進作用があるとです。
もう腹が減って仕方がないうえに、食べたものが美味しくて美味しくて、感激のあまり涙が出るバイ。
 消化不良を起こすといかんけん、消化管ホルモンのガストリンとコレチストキニン|パンクレオチミンもドーピングしておいたから、安心して食べるバイ。胃と膵臓から、消化酵素がどんどん分泌されちょるでゴワス。

          ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 ハァ~イ、アタシはドラッグピンク、健康戦隊ドラッグレンジャーの紅一点よぉ。
 さぁ、愛しい彼とデートの時間よ。今日はホテルでラブラブだから、気合いを入れていかないとねッ。
 それじゃ、はりきっていくわよ♪
「レッツ・ドーピング・ピンク!」
 メタアンフェタミンが、静脈を通って体のすみずみまで流れていくわ。全身がスーッと冷たくなって、頭のてっぺんから爪先まで、キューンと甘美な刺激が駆け巡ってくるでしょ? 
 そうよ、このコンディションで体験する性的快感は…、もぉ想像しただけでもシビレてきちゃうわねッ。
 おまけに、交感神経の興奮作用で、消化管は逆に活動を抑制されるから、胃腸は収縮するわ。そうなったところへ、腹筋に筋肉緊張剤をドーピングしてやれば、キュッと締まってウェストが3㎝細くなるのよ。少し呼吸が苦しくなるけど、そこは我慢しなくちゃ。
 瞳孔が開いて瞳も魅力的よッ。さぁ、ホテルへGoGo!

 あらら、彼と一緒にホテルに着いたのはいいけれど、二股かけてたもう一人の彼と鉢合わせ。どうやら、嫉妬深いもう一人の彼が、あなたを見つけて駆け込んできたみたいよ。なんだか、すっごくケンアクな雰囲気だわ。
 ねぇ、どうするの。ここは、ドラッグマシンを呼ぶしかないんじゃない? 
 じゃあ、手首にはめたシリング・インジェクターで呼び出しなさい。
「ドラッグマシン1号、2号、発進!」
 ほら、すぐに近くでドラッグ自動販売機にカモフラージュして待機していたドラッグマシンが、文字通り飛んできてくれたわ。
 彼たちが呆気にとられている今がチャンス!
「合体! ドラッグロボ・薬用アリナミンケルVVC!!」
 すごいでしょ、ドラッグ自動販売機二台が変形合体。
 これがドラックレンジャーが誇るハイテクロボット、その名も薬用アリナミンケルVVCよ。
さぁ、こうなったら迷っている場合じゃないわ。確かに少々もったいない気もするけど、さっさと切り札をキメて決着をつけなくちゃ。
「必中! スペシャル座薬ミサイル発射!!」
 やったわ、自動追尾式の座薬ミサイルが二人の彼のしかるべきところに見事に命中!
 見て、強力な同性愛ホルモン『やおE』によって、彼と彼の間には、もう愛が芽生え始めているみたい。直腸から血液に吸収されたクスリは、血管の構造上、最初に肝臓へは行かないから、分解されずに全身に行き渡るのね。
 さぁ、後の成り行きは彼たちに任せて帰りましょう。うまい具合に、ここはラブホテルだし。
 ツライ気持ちは分かるわ。形の上では失恋だもの。
 でも、大丈夫! どうせ男はバカだから、ちょっとフェロモンを振りまいてやれば、サカリのついた犬みたいに寄ってくるわ!!
 
          ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 失礼ですが、あのちょっと、化粧も落とさずにふて寝している場合じゃありませんよ。
あ、申し遅れましたが、私、健康戦隊ドラッグレンジャーの、ドラッググリーンです。あの、今日一日のドラッグ使用状況を確認しますから、手首にはめたシリング・インジェクターを見せて下さい。
 インターフェースモニターを接続して、パスワードと国民登録ナンバーをインプットすれば…。
 うわっ、なんですかこの滅茶苦茶なドーピング・データリストは。本当に今日一日でこれ全部入れたんですか? 急性中毒を起こして倒れていても不思議じゃないですよ、これは。
 あッ、このデータからすると、シリング・インジェクターからの投与が終わった後も、ドラッグを摂取していますね。まったくもう、あれほど酒も煙草も立派なドラッグだと警告しているのに、理解して頂けてないとは…。
 あーあ、無随神経系のバランスも乱れてしまっていますよ。困ったものですね。
 オホン、仕方ありません。
 では、神経系のバランスを回復させるためには、このドラッグを。次の、このドラッグによる中毒を緩和させるためには、この別のドラッグ。
 さらに、こちらのドラッグによる副作用を抑えるためには、もう一つ違ったドラッグが必要になります。それから、副作用を抑えるドラッグによる副作用を抑えるためには、また別にこの二つのドラッグが必要ですので…。
 もしもし、私の話を、ちゃんと聞いていますか? 
 そうそう、いつも使ってるドンブリを持ってきて下さい。こんなに大量のドラッグを、シリング・インジェクターの内部にセッティングすることは無理ですから。
ええ、もちろん私はあなたの健康を第一に考えていますとも。あなただって思うでしょう、不健康になるくらいなら、死んだ方がマシだって。
 そうですとも、おっしゃるとおりですよ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  あなたの健康を損なうおそれがありますので、
  ドラッグの摂りすぎには注意しましょう。       
  ドーピングマナーを守りましょう。          
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 明日のドラッグレンジャーはキミだ!!

                     ─ 了 ─


(1997年5月21日頃 執筆 by震電)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/47-3526aa1c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。