2017-10

2007年5月25日(金)いちおう日記

2007年5月25日(金)いちおう日記

 胸の筋トレ、フライもレップスが戻って来た感じ。バーンも良好。大胸筋のバーンは、ほとんど苦痛を伴わない(私のレベルだと)ので助かる。腹筋もアブフレックスでやっているせいか、バーンが気にならない。
 バーンが苦しいのは首筋(ネックレイズ)。バーンが来ると、苦しいというよりも頭痛が発生して気持ち悪くなる。その後にブリッヂをやっていると、吐き気までしてくる。でもこの二つのメニュー、本当は週2回やると自分で決めている。今週は、胸は2回出来た。来週は、首(と背中)も週2回やらねば。

 FCの先行チケットは、10年記念隊もメロンも当選したので一安心。
 ちなみに10年記念隊が2/4の50%、メロンは2/2で100%。10年記念隊は2公演当選したこと自体は嬉しいのだが、日を跨いでしまった。でもまぁ、今年限りのスペシャルユニットだし、推しメンが3人もいる(かおりん、ごっちん、小春)ので、2回観たいとは思っていた。2ndシングルも出るようだし、どんなセットリストになるか今から楽しみだ。

 楽しみといえば、明日はメロンのディナーショー。
 中5日で広尾ラ・クロシェットに行くなんて、自分としては凄い贅沢。
 こんなことが人生に一度くらいあっても良いだろう…ってなとこかな。

 ※今日の出費…(家計簿未完成)

 ※明日のメモ…クレアチンローディングの準備をしてから寝ること

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分49秒

3.朝の果物…キウイ1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…(超熟ロール【Pasco】熱量115kcal、脂質3.0g、たんぱく質3.0g)×2.5

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×4)で10回×1セット
         (2.5kg×6)で15回、9回
         (2.5kg×2)+(1.25kg×2)で10回×1セット
  サイドベント…(2.5kg×4)で15回、15回

7.午前4時の間食…(超熟ロール【Pasco】熱量115kcal、脂質3.0g、たんぱく質3.0g)×2.5

8.夕食前体重 60.0kg(クレアチン:休止期)
   体脂肪率 11.5%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)2本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
ウォーミングアップBGM…『2mini~生きるという力~』
  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
   片側(10kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で5回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で12回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で7回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で7回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×5)で15回、9回、8回

11.夕飯…煮物(鶏肉)とハンバーグ

12.就寝前柔軟体操…10分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』に感激!
(3)私にとってのソウルミュージックとは
(4)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(5)特撮あれ?コレ?
(6)あなたのファンになる3原則
(7)『ステップ・アップ』感想
(8)『五重塔』感想
(9)『ブラッド・ダイヤモンド』感想
(10) BON-BON BLANCOマンスリーライブ感想
(11)『ゲゲゲの鬼太郎』感想
(12) 飯田圭織ディナーショー感想
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。