2017-10

2007年5月17日(木)いちおう日記

2007年5月17日(木)いちおう日記

 久し振りに夕食前筋トレを再開、この日記もいちおう再開。
 ベンチプレスがどうなるか不安だったが、休み前と同じウェイトでいきなり11レップスできた。同じウェイトのままの2セット目では6レップスとガクンと落ちたが、ブランクもあるしクレアチンも3週間休止していることを考慮すれば、上出来である。
 これなら、1ヶ月で元に戻りそうだ。クレアチンは来週ローディングして、その後お盆休み前までメンテナンス摂取しよう。怪我さえなければ、予定通り6月17日から脚のトレーニングを加えた新メニューに移行できるだろう。

 20日(日)の、かおりん広尾ディナーショーは、映画鑑賞(『スパイダーマン3』)とセットにすることに決定。あ、そう言えばまだ『五重塔』の感想書いてないわ。

 ※今日の出費…(家計簿未完成)

 ※明日のメモ…バナナかキウイを3日分買って帰る

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分20秒

3.朝の果物…無し

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…チーズ蒸しケーキ【Pasco】熱量351kcal、脂質11.7g、たんぱく質7.4g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で10回×1セット
         (2.5kg×6)で15回、10回
         (2.5kg×2)+(1.25kg×2)で10回×1セット
  サイドベント…(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で15回、15回

7.午前4時の間食…
   みるくシフォン【Pasco】熱量286kcal、脂質10.5g、たんぱく質6.7g

8.夕食前体重 59.2kg(クレアチン:休止期)
   体脂肪率 12.1%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『愛がいっぱい』(BON-BON BLANCO)
  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
   片側(10kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で5回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で11回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で6回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で6回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×5)で13回、7回、7回

11.夕飯…クリームシチュー(鶏肉)

12.就寝前柔軟体操…2分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』に感激!
(3)私にとってのソウルミュージックとは
(4)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(5)特撮あれ?コレ?
(6)あなたのファンになる3原則
(7)『ステップ・アップ』感想
(8)『五重塔』感想
(9)『ブラッド・ダイヤモンド』感想
(10) BON-BON BLANCOマンスリーライブ感想
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。