2017-10

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2007年4月2日(月)いちおう日記

2007年4月2日(月)いちおう日記

 日曜日、またしても筋トレをサボってしまった。14時までは一応予定通りに過ごし、今度はイケるだろうと油断したのがマズかった。いつの間にか眠っており、目が覚めたときには20時を過ぎていた。起きたら、お腹がペコペコ。日曜ダメ男の新パターンとなってしまった。

 今日の筋トレは、暖かくなってきていることもあって、やや数字が上向いている。
 4月一杯は「軽負荷×高回数」を基本とするが、2セット目で15回が挙がったら、1.25kg負荷を増やす。3セット目に7回挙げられなかったら、3セット目は増やした1.25kgを外して行う。これを繰り返して、5月後半から「高負荷×低回数」に切り替えたい。

 今週も週5日やりたいが、現時点で腰が張っており、結構ヤバイ状態。
 明日は定時速行で帰宅→筋トレして、夕食前に柔軟体操をやろう。

※今日の出費…(家計簿未完成)

 ※明日のメモ…パンとプロテイン会社へ持って行く

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分26秒

3.朝の果物…無し

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…超熟ロール【Pasco】(熱量114kcal、脂質3.0g、たんぱく質3.0g)×2

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  アーノルドプレス…ウェイト無しで15回×1セット
           片手(1.25kg×2)で15回、13回、8回
  サイドレイズ…片手(1.25kg×1)で8回×1セット
         片手(シャフトのみ)で9回×2セット

7.午前4時の間食…超熟ロール【Pasco】(熱量114kcal、脂質3.0g、たんぱく質3.0g)×3
          プロテイン20g

8.夕食前体重 59.6kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 12.5%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『獣拳戦隊ゲキレンジャー』
  シーテッド・スピネイト・ダンベルカール…
   片手(1.25kg×2)で10回×1セット
   片手(1.25kg×4)で10回×1セット
   片手(1.25kg×4)で7回×1セット
  インクライン・ハンマーカール…片手(1.25kg×2)で10回
                 片手(1.25kg×3)で14回、9回
  ハンマーカール(ノーマル)…片手(1.25kg×4)で10回、8回
  三頭筋プッシュアップ…17回、12回、10回

11.夕飯…ササミ(150g)

12.就寝前柔軟体操…10分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』に感激!
(3)日本人のソウルミュージックとは
(4)私にとってのソウルミュージックとは
(5)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!
(6)特撮あれ?コレ?
(7)あなたのファンになる3原則
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

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