2017-08

2007年3月27日(火)いちおう日記

2007年3月27日(火)いちおう日記

 Pascoの黒糖蒸しぱん、熱量325kcalで脂質はたったの1.3g。こりゃあイイ!
 電王ライダーベルト(子供向け玩具)を無加工で巻くことが出来る腰周りサイズを維持することが、私の新たな体調管理目標の一つになっている。現状でも、腰周りの脂肪は十分に付いているので、もうこれ以上太くする必要はない。だから、Pascoの黒糖蒸しぱんの低脂質は嬉しい。もちろん、味も普通においしい。

 『B.L.T.』を買った。表紙は新垣結衣。この娘、モー娘。の中にポンと入れたら全然目立たないと思うんだけど、売れてるのかなぁ?
 今回の『B.L.T.』目玉は、何と言っても「℃-ute見開き」である。B.L.T.特別編集で℃-uteの写真集も発売されるとのこと。おまけに、コラボイベントまで。B.L.T.には、このまま℃-uteを推していって欲しいところだ。

 ※今日の出費…(家計簿未完成)

 ※明日のメモ…ニベアクリーム、L1チャンネル設定変更

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分34秒

3.朝の果物…無し

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…黒糖蒸しぱん【Pasco】熱量325kcal、脂質1.3g、たんぱく質5.3g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で10回×1セット
         (2.5kg×6)で13回、11回
         (2.5kg×2)+(1.25kg×2)で10回×1セット
  サイドベント…15回、10回

7.午前4時の間食…
  はちみつ&りんごロール【Pasco】(熱量109kcal、脂質2.5g、たんぱく質2.4g)×3
  プロテイン20g

8.夕食前体重 59.6kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 12.5%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『獣拳戦隊ゲキレンジャー』
  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
   片側(10kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で5回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で9回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で8回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で7回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×6)で11回、7回
      片側(1.25kg×5)で8回

11.夕飯…味噌鍋

12.就寝前柔軟体操…3分

13.ブログ記事を書く予定
(1)中川翔子について
(2)『ゲキレンジャー』に感激!
(3)日本人のソウルミュージックとは
(4)私にとってのソウルミュージックとは
(5)舞美は柴犬で、雅は名犬ラッシー(コリー犬)だ!

コメント

>表紙は新垣結衣。この娘、モー娘。の中にポンと入れたら全然目立たないと思うんだけど、売れてるのかなぁ?

ユニークな発想ですね。私は大抵のハロプロ勢を見るたびに「この娘、ハロプロじゃなかったらタレントになれたかどうか・・・」と思います。

 くぅちゃんその他、モー娘。のオーディションに落選(あるいは選考途中で辞退)した経験を持つタレントも、合格していたら大抵のハロプロ勢同様、

>「この娘、ハロプロじゃなかったらタレントになれたかどうか・・・」 

と言われてるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。