2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『仮面ライダー電王』、ファミマでネタばれ!

『仮面ライダー電王』、ファミマでネタばれ!


 ♪デンデンガッシャー デンガッシャー♪
  ♪がーんばれ電王 デンガラガッシャ デンガラガッァシャ~♪
 
 電王ベルトが普通に巻けて、ちょっと嬉しい日々を送っていたのだが、意外なところでネタばれに遭遇してしまった。
 場所はファミリーマート。パンを買いにファミマに入り、何の気なしに向けた視線のその先が、食玩コーナー。そこには電王のTV未公開フォームの写真と、そのイマジンの名前が印刷されたパッケージが!

 見ちゃったよー! 読んじゃったよー!

 まぁ、電王ベルトを買ったときに、4番目のフォームが何の武器を使って何を(何の童話を)モチーフにしているかは分かっていた。それでも、4人目のイマジンの名前までは知らなかったのだ。もちろん予想はしていたが、実際の名前はそれとは違っていた。予想通りだったらショックも少ないとことだが、外れていただけにそれなりのネタばれダメージを被ってしまった。

 まさかファミマでネタばれを喰らうとは…
 食玩、侮りがたし…。

 そういえば、デンガッシャーがヌンチャク×2か四節根になるかなと思っていたら、ゲキレンジャーの方でヌンチャクや三節根が登場してるなぁ。パンタグラフや遮断機モチーフの武器も今のところ出てこないようだし。
 4番目のフォームに関しては、もうネタばれする内容もなくなってしまったので、デンガッシャーの玩具を買う次期が前倒しになりそう。今度アキバに行ったとき、買って帰ろっかな。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。