2017-10

2007年3月13日(火)いちおう日記

2007年3月13日(火)いちおう日記

 「モーニング娘。超衝撃の急展開」、新しいネタを会社の昼休みにパパパッと書き上げたのだが、自宅にメールするのを忘れてしまった。よってupするのは明日。

 ベリ工の新曲『VERY BEAUTY』、シングルVを予約しているにもかかわらず、ミニ写真集欲しさにCDも買ってしまった。℃-uteの『桜チラリ』のCDのミニ写真集よりも、紙が厚くて本当に写真集っぽくなっているのはどういう訳だろう。もちろんそのこと自体は嬉しいが、℃-uteもそういう作りにしてあげて欲しかった。
 肝心の写真内容は、どちらもクオリティが高くてよろしい。修正も行われているだろうが、ベースが良くなければ修正したってここまで美形にはならない。本当にこの14人は粒揃いで、しかも互に似ていない。5年後10年後が楽しみだ。
 でも、現時点での再編成が必須となっているのも間違いない。まだマイナーなんだから、思い切って解体と再構成を行えば良い。

 筋トレの効果が出ている部位は、週2回鍛えている部位だということに気付いた。
 それで、来週からメニューの組み方を変えることにした。
 30過ぎてから断続的に続けている筋トレも、ちょっと真面目にやると新発見があるなぁ。

※今日の出費…0円

 ※明日のメモ…クッキングホイル

1.出勤前ぶら下がり 1分34秒
2.就寝前ぶら下がり 1分51秒

3.朝の果物…りんご1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…抹茶シフォン【Pasco】熱量315kcal、たんぱく質6.9g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  アーノルドプレス…ウェイト無しで15回×1セット
           片手(1.25kg×2)で15回、9回、8回
  サイドレイズ…片手(1.25kg×1)で9回×1セット
         片手(シャフトのみ)で8回×2セット

7.午前4時の間食…パン【Pasco】(熱量114kcal、たんぱく質3.0g)×2本
          プロテイン20g

8.夕食前体重 59.5kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 13.5%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『FRUITY KILLER TUNE』(メロン記念日)
  シュラッグ…片側(5kg×2)で15回×1セット
        片側(5kg×2)+(2.5kg×2)で8回
        片側(5kg×2)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で15回、13回、11回
  首筋(顎引き)…無負荷で17回、9回、7回
  ブリッジで返す…無負荷で15回、15回、15回

11.夕飯…クリームシチュー

12.就寝前柔軟体操…0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)リナレス後楽園感想
(2)中川翔子について
(3)『墨攻』感想
(4)『ドリームガールズ』感想
(5)『さくらん』感想
(6)『ゲキレンジャー』に感激!
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。