2017-10

2007年3月10日(土)いちおう日記

2007年3月10日(土)いちおう日記

 今日は会社に行くよりも早い時間に家を出て、渋谷で映画を観て、東急ハンズで買い物して、アキバで買い物して、家に帰って来る途中で近所のデパートで買い物を済ませた。
 映画は、『ドリームガールズ』と『さくらん』。『墨攻』の感想をまだ書いてないのに、2本観てしまった。再来週には『ステップ・アップ』と『ハッピーフィート』を観る予定なので、ちゃんと感想を書かないと。

 東急ハンズの買い物はサイリウム×7本。メロン記念日のコンサート用に緑色を6本買い、紫色があったのでそれも1本買った。単価は189円と、100円ショップのものの1.8倍。消耗品だけに、この価格差は気になる。ちなみに、ハンズには本家本元の『サイリューム』も置いてあった。

 アキバのヨドバシカメラには、電王ベルトが置いてなかった。この前、有楽町のビッグカメラをチェックしたときも置いてなかった。そして、近所のデパートには、1個だけ残ってた。それを私が買ったので、もうないはず。
 売れてるんじゃん電王の変身ベルト! 『響鬼』の太鼓セットなんか、近所のデパートにズ~~~ッと売れ残ってたもんな。やっぱり仮面ライダーのメイン玩具が売れていると嬉しい。子供がライダーごっこをやってる証拠だもん。つまり、ライダー自体に人気があるってこと。俺も、明日変身ベルトで遊ぼうっと。

※今日の出費…交通 2730円
      …映画 1300円
      …Disc 3990円
      …食物 2628円
      …消耗 1323円
      …玩具 7440円
      (合計 19411円)

 ※明日のメモ…昼前にシチュー作る

1.出勤前ぶら下がり 0分0秒
2.就寝前ぶら下がり 1分30秒

3.朝の果物…バナナ(中)1本

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…無し

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)…無し

7.午前4時の間食…無し

8.夕食前体重 未測定kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 未測定%

9.筋トレ前間食…無し

10.夕食前筋トレ…無し

11.夕飯…外食(鉄火丼)

12.就寝前柔軟体操…0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)リナレス後楽園感想
(2)中川翔子について
(3)『墨攻』感想
(4)『ドリームガールズ』感想
(5)『さくらん』感想
(6)『ゲキレンジャー』に感激!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。