2017-10

2007年2月26日(月)いちおう日記

2007年2月26日(月)いちおう日記

 今週の土曜日には、粟生隆寛が日本タイトルに挑戦する。前哨戦は武道館で見たが、この試合はスカパーの日テレG+での観戦となる。いちおう生放送ということになっているので、出来るだけリアルタイムでお茶の間観戦といきたい。ここは粟生にスカッと勝って、世界挑戦の足掛かりとして欲しいところだ。
 クリス・ジョンには、リナレスよりも粟生を当てた方が良いと思う。マルケス兄とか、リナレスのような「真面目なボクサー」は、あの変なリズムで誤魔化されてしまうのではないだろうか。「要は一発当てりゃあいいんだよ」といった、ある意味不真面目な天性のカウンターの使い手なら、クリス・ジョンをKO出来そうな気がする。つまり、粟生のことだ。

 今日は、午前4時の間食のコッペパンのカロリー表示が573kcalと高かったので、中に挟みこんであるマーガリンをティッシュでベロッと剥がしてから食べた。カロリーもそうだが、マーガリンに含まれるトランス脂肪酸のことも気になった。
 ここでカロリーを摂ったので、筋トレ前間食はしないでおいたら、トレーニングを始める前にかなりの空腹感を感じてしまった。やっぱり、パンはカロリーが高くても腹保ちしないなぁ。

1.出勤前ぶら下がり 1分33秒
2.就寝前ぶら下がり 1分41秒

3.朝の果物…みかん(2L)1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…カロリーメイト缶1個 熱量200kcal、たんぱく質10g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  カーフレイズ…(2.5kg×2)で12回×1セット
         (2.5kg×5)で13回×2セット
         (2.5kg×2)で11回×1セット
  アブフレックス…15回×3セット

7.午前4時の間食…コッペパン 熱量?kcal、たんぱく質?g
          プロテイン20g

8.夕食前体重 59.5kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 13.1%

9.筋トレ前間食…無し

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ウォーミングアップBGM…『FRUITY KILLER TUNE』(メロン記念日)
  ベンチプレス…無負荷(プッシュアップ)15回×1セット
   片側(10kg×1)で10回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×1)で5回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で8回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で7回×1セット
   片側(10kg×1)+(2.5kg×1)+(1.25kg×2)で7回×1セット
  フライ…片側(1.25kg×5)で15回、9回、8回

11.夕飯…カレー(チキンハンバーグ×2)

12.就寝前柔軟体操…0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)腰痛予防の心得
(2)リナレス後楽園感想
(3)中川翔子について
(4)仮面ライダー電王、滑り出し快調!
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震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。