2017-08

2007年2月21日(水)いちおう日記

2007年2月21日(水)いちおう日記

 水曜は週刊少年マガジンの発売日。『はじめの一歩』を立ち読みし、79巻発売中の告知を見て、単行本のコーナーへ。ついでに見つけた『Y十M』の6巻も持ってレジへ向かう。その途中、スポーツのコーナーで『ボクシングマガジン』の3月号も手に。3月号の表紙はリナレスになるかと思ったのだが、亀田だった。

 本屋を出て、『電王』の変身ベルトをチェックするため、近所のデパートの玩具コーナーへ。しかし、ベルトはまだ入荷していないようだった。
 それならと、コンサートで消費したグリーンのサイリウムを補給しに100均へ行ったが、何とグリーンが無くなっていた。今すぐ要るわけじゃないけれど、他の購入先も見つけておいた方が良さそうだ。

 腰の調子が思わしくないので、昼休み筋トレはランジを止めて腕の種目に変更。
 夕食前筋トレはやらずに、代わりに柔軟をやった。ここでも、月曜日と比べて腰の調子が良くなっているとは思えなかった。来週からスクワットを復活させたいんだけど、ちょっと無理か。

1.出勤前ぶら下がり 1分32秒
2.就寝前ぶら下がり 1分25秒

3.朝の果物…みかん(2L)1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  シーテッド・スピネイト・ダンベルカール…
   片手(1.25kg×2)で10回×1セット
   片手(1.25kg×4)で9回×1セット
   片手(1.25kg×4)で7回×1セット
  三頭筋プッシュアップ…12回、9回、8回

7.午前4時の間食…パン【Pasco】(熱量132kcal、たんぱく質2.9g)×2本
          プロテイン20g

8.夕食前体重 58.8kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 12.6%

9.筋トレ前間食…無し

10.柔軟体操…60分
  BGM…『パラディノメ』(飯田圭織)

11.夕飯…カレー

12.就寝前柔軟体操…0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)ボウケンジャー感想
(2)筋トレのモチベーション
(3)腰痛予防の心得
(4)『どろろ』感想
(5)リナレス後楽園感想
(6)中川翔子について
(7)仮面ライダー電王、滑り出し快調!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。