2017-10

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2007年2月16日(金)いちおう日記

2007年2月16日(金)いちおう日記

 今日は薄氷を踏む思いで筋トレをした。腰痛を起こさないよう、出来る限りの注意を払ってダンベルを扱った。
 ベントローは、いつもより更に軽くしてストリクトを心がけて行った。寒い更衣室の中、防寒着の下で広背筋が熱を帯びてくることを意識できた。
 シュラッグも、セットの最後の最後で効いている感じがあったから、一応のトレーニング効果は有ったと思う。
 これで、今週は夕食前筋トレ週3回のノルマを達成できた。来週は何とか4回を達成したい。そのためにも、今度は日曜日にサボらないようにしなければ。8月1日までに体重を62kgに戻すのが目標だ!

 新井田vs高山のWBA世界ミニマム級タイトル統一戦は、良席が取れず、会場観戦を断念。南側の入口付近は、タバコ臭いんだよなぁ~。あれさえなければ、南側H列でも観に行くんだけど。
 パーラvs坂田のWBA世界フライ級タイトルマッチも観に行かないことを決めているので、世界戦観戦を2回連続パスした格好だ。何かもったいないよなぁ。

 いよいよ明日は『ハロ☆プロ オンステージ!』。腰のコンディションが悪いし、1階後方の席でもあることから、双眼鏡鑑賞を中心にしようっと。私の前の席に、背の高い人が来ませんよーに。

1.出勤前ぶら下がり 1分18秒
2.就寝前ぶら下がり 1分30秒

3.朝の果物…みかん(中)1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  ベントロー(ノーマル)…ウェイト無しで15回×1セット
   片手(2.5kg×2)で10回×1セット
   片手(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で12回×1セット
   片手(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で10回×1セット
  ベントロー(ドリアン式)…片手(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で9回×1セット
   片手(2.5kg×2)+(1.25kg×2)で9回×1セット
  アブフレックス…10回×3セット

7.午前4時の間食…パン【Pasco】(熱量132kcal、たんぱく質2.9g)×2本
          プロテイン20g

8.夕食前体重59.7kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率12.4%

9.筋トレ前間食…バナナ(中)1本

10.夕食前筋トレ(重量はプレートのみの値)
 ウォーミングアップBGM…『FRUITY KILLER TUNE』(メロン記念日)
 シュラッグ…無負荷で15回×1セット
      (2.5kg×4)で15回×1セット
      (2.5kg×5)で16回×3セット
  首筋(顎引き)…無負荷で15回、8回、7回
  ブリッジで返す…無負荷で12回、12回、12回

11.夕飯…焼魚(塩さば・ノルウェー沖、子持ちししゃも・アイスランド)と味噌汁(具…キャベツ)

12.就寝前柔軟体操… 0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)リュウケンドー感想
(2)ボウケンジャー感想
(3)筋トレのモチベーション
(4)腰痛予防の心得
(5)『どろろ』感想
(6)リナレス後楽園感想
(7)中川翔子について
(8)仮面ライダー電王、滑り出し快調!
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震電

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 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

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