2017-10



2007年2月15日(木)いちおう日記

2007年2月15日(木)いちおう日記

 花粉症の症状がそれなりに出てきた。鼻水は出そうで出ないが、眼はシパシパする。花粉の飛散が予想より1週間早かったから、結果的に薬を事前服用していた期間が短くなってしまった。これが症状を去年より重くしている感じだ。
 家の空気清浄機も稼動開始。シャツも、明日からはフワフワした感じの布地のものは止めて、サラッとしたGシャツを着よう。出来ることなら、玄関の前で強烈なエアブローを浴びてから家の中に入りたい。

 『ハロ☆プロ オンステージ!』の会場では、ツアータオルの販売はあるのだろうか? それも、出来ればメロンバージョンのやつ。なかったときのことを考えて、“FKT”のツアータオルを一応持っていくことにしよう。ツアー写真集も、売っていたら買うつもり。推しメンには、一定の金を落とさんとね。そうそう、『香水』のシングルCDも忘れないように。

 今日は筋トレのかわりにジックリと柔軟をやったが、かなりヤバイ感じ。特に、この前痛めた左側は、何かシコリが残っている感じがする。こんなんで、明日ローイングやシュラッグやって大丈夫なのか、俺? 相当軽めにやった方が無難だろうな。コンサート前日にギックリ腰ということだけは避けねば。

1.出勤前ぶら下がり 1分30秒
2.就寝前ぶら下がり 1分25秒

3.朝の果物…キウイ1個

4.朝の勉強【残りあと約?日】…未着手

5.午前9時の間食…クリームパン【ヤマザキ】熱量318kcal、たんぱく質9.0g

6.昼休み筋トレ(重量はプレートのみの値)
  アーノルドプレス…ウェイト無しで15回×1セット
           片手(1.25kg×2)で13回、9回、7回
  サイドレイズ…片手(1.25kg×1)で7回×1セット
         片手(シャフトのみ)で8回×2セット

7.午前4時の間食…パン【Pasco】(熱量132kcal、たんぱく質2.9g)×2本
          プロテイン20g

8.夕食前体重 59.3kg(クレアチン:メンテナンス期)
   体脂肪率 12.8%

9.柔軟前間食…みかん(中)1個

10.夕食前柔軟
ウォーミングアップBGM…『オサヴリオ』(飯田圭織)
  60分

11.夕飯…ささみロースト1本、ハンバーグ2個、味噌汁(具…キャベツ)

12.就寝前柔軟体操… 0分

13.ブログ記事を書く予定
(1)リュウケンドー感想
(2)ボウケンジャー感想
(3)筋トレのモチベーション
(4)腰痛予防の心得
(5)『どろろ』感想
(6)リナレス後楽園感想
(7)中川翔子について

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

